日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

旦那の浮気宣言?どこまで信じる?(゚Д゚;)

   ↑  2011/06/29 (水)  カテゴリー: 海外旅写真

母との旅行に関するは話は、旦那にはあまりしないようにしている。
私一人だけ楽しんできて、なんだか少し罪悪感があるからだ・・・。

旦那も、いつもほとんど旅行関して何も聞いてこないのだが、珍しく
ブータンへは何日から何日まで行くの?
と、聞いてきた。

6月14日から6月20日までだよ。
と答えると、ちょうどそのタイミングで、旦那の携帯にメールがきた。

誰からのメールかわからないが、せっせと入力して返信している旦那。

彼女からのメール?
と、私がふざけて聞くと、

そうそう、彼女にね、“奥さんが旅行に行っている間に遊びにおいで”
ってメールしたんだ。

と、にやにやしながら答える旦那。

彼女を家には絶対呼ばないでよぉ〜!
と、おちゃらけて返したが、いつまで余裕でいられるかなぁ・・・。

旦那のおじいちゃんもお父さんも、不倫して離婚して再婚したので、
浮気は遺伝するって言うし、心の片隅で少し不安な気持ちが残る・・・。


▼ ドチュ・ラ峠にある108の仏塔
IMG_9361.jpg
▼ 雲で隠れて見えないが雲の向こう側はヒマラヤ山脈が広がる
IMG_9609.jpg
▼ 雲の合間から一瞬見えたヒマラヤ
IMG_1346.jpg
▼ パロ国立博物館
IMG_9800.jpg
▼ パロ・ゾン 後ろには国立博物館
IMG_9865.jpg

IMG_9831.jpg

IMG_982k2.jpg

IMG_9823.jpg
▼ ブータン農業に貢献してダショーという称号を授与された西岡氏のメモリアル・チョルテン
IMG_9748.jpg
▼ 西岡氏の実験農場があるボンデ村の見事な棚田
IMG_9767.jpg


ブータン旅日記  2011/06/14~06/20



"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

2011/06/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

