日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2010年 初イライラ

   ↑  2010/01/01 (金)  カテゴリー: 里帰り日記
翌朝、日本へ行く支度もせず、テレビも電気もつけっぱなしのまま、リビングのソファでだらしなく寝ている旦那に、新年早々、イラッ・・・。

もう時間だから起きてっと、起こすと、あと30分寝かせてという旦那。
あまりの怠慢さに怒り沸点。

バスの時間もあるし、パッキングもしなくちゃいけないから、早く起こすために、私も起きたのに無駄だ。
もう、知らないっと無視して、準備の終わった私はフテ寝。

旦那が30分後、ノロノロ起きてきて、予定より30分遅い次のバスに乗る。
すると、旦那が「あれ?フライトの時間に間に合う? 」と言い始める。

旦那の怠慢さばかり、目を向けてて、飛行機の時間のことすっかり忘れてた!!
道が込んでるかもしれないし、間に合わないかもしれないじゃんっ!

ハラハラ・おたおたしている私に、
どうせ、心配したって、間に合わなかったら間に合わなかったで、どうすることもできないから、考えなくていいよ。」と、すぐにイビキをかきながら爆睡する旦那。

こうなったのも、アイドルのために夜更かしして、ぐうたらしてた旦那が悪いじゃんっ!
乗り遅れたらどうしてくれよう?!(怒)


隣で爆睡してるのもイラつくし、怒り頂点に達して、眠いのに、一睡もできなかった。

でも、私の心配とはよそに、スムースに空港まで到着して、搭乗10分前に到着することができた。
新年早々、こんなにイライラしてて、大丈夫かな・・・??

P1210594.jpg
↑成田山で初詣

P1210585.jpg

P1210588.jpg

P1210595.jpg

P1210598.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

2010/01/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : インドのビザ申請
この前の記事 : 韓国での初年越し

Comment

Trackback

この次の記事 : インドのビザ申請
この前の記事 : 韓国での初年越し
