日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

男の怪しい行動

   ↑  2010/01/25 (月)  カテゴリー: 里帰り日記
うちの旦那は、どちらかといえば、女にガツガツしてない方だ。
ただ、優しい人なので、押されたら断ることができなさそうだから心配だ。

女性の方から、猛烈アプローチされたら、流されてしまいそうなタイプだ。
浮気じゃなくても、先輩から女遊びに誘われたら、断れなさそう。

私が日本へ里帰りしていた1ヶ月間、怪しい行動があった。

疑わしい行動1
電話をすると、映画館にいた。会社の人達と一緒とのこと。
旦那の会社が映画のスポンサーになっているとのことで、見に行ったそう。

疑わしい行動2
何も報告なしで、1泊のスキー旅行に行ってきた。
誰と行ってきたのかと聞くと、慌てたように、「会社関係の工場の人」と言う。
そんな交友関係、初耳だ。

疑わしい行動3
無断スキー旅行の翌週、また1泊のスキー旅行。
今回の旅行は、前々から聞いていた、会社の人達とのスキー旅行だ。

私に隠しているうちは、まだ浮気じゃなくて、遊びだろう。
それにしても、怪しい行動の数々。

追求するのもよくないし、かといって、野放しにするのはよくないし、難しいところだ。
男は誰しも浮気するものって、本当なんだろうか・・・?

P1210563.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

2010/01/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ミラコスタ泊 ロマンチックな夜
この前の記事 : 最終日の通信簿

Comment

Trackback

この次の記事 : ミラコスタ泊 ロマンチックな夜
この前の記事 : 最終日の通信簿
