日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ミラコスタ泊 ロマンチックな夜

   ↑  2010/01/29 (金)  カテゴリー: 里帰り日記
P1240432.jpg

母の誕生日ということで、東京ディズニシー・ホテルミラコスタへ宿泊してきた。
予約時は、トスカーナ・サイドの喫煙室しか開いてなかったが、チェックイン当日、ヴェネツィア・サイドの禁煙の禁煙へ変更してもらえた。

部屋からは、ゴンドラ乗り場が見え、ヴェニスに居る気分に浸れる、いい景色。

P1240428.jpg

お部屋まで、ポーターのお姉さんが、荷物を押しながら、ディズニーランドのアトラクションのスタッフのように、右手に見えますのは○○でございます。という感じで、案内してくれる。

お部屋は、ピッカピカでシミひとつないという感じ。

P1240430.jpg


いつも、海外旅行の時は、激安ツアーなので、こんなにいいホテルは泊まったことがない。
やはり、日本の宿泊施設の気の利いた設備、清潔さは世界に誇れるだろう。

イタリアをモチーフにしている、ミラコスタだけに、部屋のいたるところに、イタリア出まれのピノキオのキャラクターが隠れている。

P1240482.jpg

ロビーにも、隠れミッキーがいるので、探してみてください。と、言われたが、全然わからない。
真剣に探したい人は、ロビーは吹き抜けになっているので、最上階に上ってから、天井の絵をじっくり探してみるといいらしい。

P1240479.jpg

ちなみに、下の絵では、真ん中の女性の後ろの、鉄枠の右側、幾何学模様の中にミッキーの顔が隠れている。

高度なので、全部探すのは、相当大変だと思うけど、かなり楽しめる。

P1240531.jpg

夕飯は、ベッラヴィスタ・ラウンジ(BELLAVISTA LOUNGE)にて。

P1240483.jpg
ルーナローザコース (前菜/スープ/魚料理/デザート/コーヒーまたは紅茶)

P1240445.jpg

ディズニーシーの夜景が一望できて、最高の景色を見ながら、おいしい料理を食べて、ほろ酔いでいい気分だった

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

2010/01/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 母と娘のディズニーシー
この前の記事 : 男の怪しい行動

Comment

Trackback

この次の記事 : 母と娘のディズニーシー
この前の記事 : 男の怪しい行動
