日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

弟が理想の相手だと言う小姑にドン引き (iii゚Д゚)

   ↑  2011/04/11 (月)  カテゴリー: 嫁 の 生 活
先日、旦那とオンニ(旦那の実姉)と、一緒に夕飯を食べてきた。
私とオンニが先に合流して、旦那の仕事が終わるのを待っていた。

その時に何気なく、旦那が最近、週末もネットカフェに行ったり、
一日中、寝てたりして、久し振りの外食だ。
と愚痴をこぼした・・・。

えぇ〜っネットカフェ通い?!それはひどいねぇ!
弟が、そんな人だったなんて思わなかった!
と共感してくれたオンニ。

ところが、共感してくれたと思いきや、続いて出てきた言葉は、
弟はとっても優しくて、私が結婚したい理想の相手なのに〜

弟と結婚したいくらいの勢いで言ってるオンニに超ドン引き!!!

既にドン引いてるのに、旦那と合流して旦那の顔を見るやいなや、
あら〜ポチャポチャしてかわいいでちゅね〜と言うオンニ。

結婚後どんどん太って、15Kg以上増量してしまった旦那・・・。
顔のラインは肉で消えてなくなり、お腹は妊娠6ヶ月状態。

“目に入れても痛くない”弟がかわいくて仕方ないらしい・・・。
本当に、オンニのブラコン加減に、呆れるしかない私・・・。

最近一人でネットカフェに通ってるんだって?と旦那に言うオンニ。
毎日、会社で仕事で疲れてて、僕だってストレス解消が必要なんだ。

言い訳する旦那に、そうだよね〜疲れてるもんね〜。と言うオンニ!
やっぱりmelokotonが仕事で疲れて弟のことを理解してあげなきゃね。

オンニのこの一言で、旦那は大きな顔して、ますますネットカフェ通い。

異常なまでの、弟を溺愛する小姑の態度は、もしかしたら、
旦那の悪口を言った私へのあてつけだったのかな・・・。

旦那も、シスコンの気があったが、こんなに異常なまでにオンニから
愛されてて、旦那がオンニから離れられないのが理解できた・・・。


↓満開になりかけている家の前の木蓮
IMG_8324.jpg


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

2011/04/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

