日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

怒り狂った小姑 『金返せ!!』

   ↑  2011/07/11 (月)  カテゴリー: 嫁 の 生 活
小姑との同居は免れたものの、小姑に会う時どんな顔で会ったらいいのやら・・・。

旦那は喧嘩の内容を詳しく教えてくれなかったので、あまり深く
考えなかったが、どんだけ私の悪口を言われたことか・・・。

先日、オモニム(旦那の母)に会った時、ここだけの話だけどね・・・と話始めたオモニム。

melokotonが日本にいる時、オンニ(旦那の姉)と息子(私の旦那)が大喧嘩したのよ。

オンニが少しの間同居させてくれって言ったら、息子ったら、melokotonの負担になるから、
家では同居しないでくれって言ったのよぉ。それでオンニがひどく怒ってねぇ。

melokoton達が引っ越す時に、私がお金の援助したでしょ。

義父さん(オモニムの再婚相手)の手前、そのお金はオンニのお金だってことにしてあったのよ。だからオンニが、家のお金援助してあげたのに、同居させないだなんてっ?!


だったら、援助した金、全額返しなっ!! って怒ってね。

やっぱり、金か・・・。金が絡むと、本当にたちが悪い・・・。
またいつ、オンニに金返せって言われるのか・・・気が沈むわぁ・・・。

でも、怒って当然でしょ?
あまりにもmelokotonのことしか考えてなくて、実の姉に配慮しないで!!


ぎょぎょぎょっ・・・!!!

melokotonが韓国人だったら、私も一緒になって怒りたかったわ。
でも、melokotonは家族を離れて、日本から息子のところにと嫁いできたでしょ。

melokotonには息子しかいないじゃない。オンニのことを好きで韓国に来たわけでもなく、
私のことを好きで韓国に来たわけじゃないんだから。

だから、私も理解して何も言わなかったわ。


オモニムがこんな風に私のこと理解してくれてるなんて・・・。
胸がじ〜んっ! うるうるっと目頭が熱くなった。

そして最後にオモニムが、
あとでオンニに、新居の調理器具でも、一緒に買いに行こうとか言いなさい。と言った。

どうやら、オンニにゴマすっておきなさいということのようだ・・・。


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

2011/07/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

