日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

弟が大好きな小姑の結婚相手は?(゚д゚;)ゴクリ…

   ↑  2011/07/22 (金)  カテゴリー: 嫁 の 生 活
オンニ(旦那のお姉ちゃん)の旦那さんは、オンニよりも3歳年下。
私と旦那よりも、1歳年下だ。

しかし、立場的には、オンニの旦那さんということでお兄さん。
韓国では、年が上でも立場が上なら敬語を使わなければならない。

ということで、オンニの旦那さんがが、会うのが気まずいと言って、
サンギョンレ(日本で言う結納)まで、一度も会ったことがなかった。

以前に、オンニは弟が理想の結婚相手だと私に言ってきて、
ドン引きしたのだが、肝心なオンニの旦那さんはというと・・・。

やっぱり私の旦那に似ていた・・・。

そっくりというわけではないが、眼鏡と髪型と、雰囲気が似ている!

その時、旦那の着ていたスーツは、お姉ちゃんが選んで買ってくれた
スーツで、オンニの旦那さんが着ていた物と同じ色とデザイン・・・。

やっぱり、私の旦那と結婚したいという言葉は、本当だったと実感・・・。
3歳年下のオンニの旦那さんは、弟の身代わりという風に感じる・・・。

これからは弟である私の旦那にちょっかい出してこないで、
旦那さんの方に関心が向いてくれればいいなぁ。。。

オンニが同居させてくれって言った時、melokotonの負担になるからと
妻優先にして断った弟、オンニ離れしたのが許せなかったんだろうな・・・。


IMG_1356.jpg


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

2011/07/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Ukoと申します。
韓国ドラマ、旅行好きでブログを発見し拝見しました。すごく楽しくて、楽しくて。何がいいたい訳ではないのですが。

これからも韓国生活ブログ楽しみにしています!!
体に気をつけて、ファイティ~ン!!

Uko |  2011/08/23 (火) 11:22 No.32


コメントありがとうございました

> Ukoさん
コメントどうもありがとうございました。
つまらないブログですが、楽しく読んで頂いて
本当に本当に嬉しいですっ♪
これからもぼちぼちブログを書いていこうと思う
ので、またぜひ遊びに来て下さい☆^^

melokoton |  2011/08/25 (木) 14:23 No.34

Trackback

