日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

韓国 国民がはまる【キムタック】

   ↑  2010/08/24 (火)  カテゴリー: 映画・テレビ
毎週、視聴率を40?を超える、超人気ドラマ『製パン王キムタック』。
一番最初に友達から進められた時、『キムタク?SMAP??』と思ってしまった。(笑)

なんだか、センスのないドラマの題名に比べて、内容は超おもしろいっ!!
緊迫感があって、なんだかサスペンスドラマのような、メリハリがある。

제빵왕 김탁구
(製パン王キムタック)

チャンネル
KBS2

水曜日、木曜日
21時55分〜

公式ホームページ
www.kbs.co.kr/drama/takku

韓国のドラマで、すごく不思議なのは、キャスティングの俳優達の年齢。

主人公のキムタック役の俳優、こないだ見ていたドラマでは高校生役で出ていた。
なので、てっきり若い俳優だと思いきや、1985年生まれ。

キムタックの幼馴染の女の子は、どう見ても、キムタックよりかなり年に見えるなぁ
と思ったら、やはり、1981年生まれ。

俳優達も年相応の役柄をやったり、キャスティングする時も、不自然じゃなく釣り合う
ように、組み合わせればいいのに、韓国ではミスマッチなことが多い気がする。

#48757; (5) #48757; (2) 

#48757; (6) #48757; (3)

#48757; #48757; (4) 

ドラマを見ていると、毎回おいしそうなパンが出てくるので、パン作りに挑戦。

手ごねパン、なかなかうまく、ふわふわにならないのは、こね方が悪いのか、
発酵過程が悪いのか、それとも配合のせい・・・?

ドラマ『キムタック』を見て、もっと勉強しなくちゃ(笑)。
とにかく、毎週、水曜日と木曜日が待ち遠しいっ!

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

2010/08/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : あの手この手で客をキープ
この前の記事 : 親からの援助どこまでOK??

Comment

Trackback

この次の記事 : あの手この手で客をキープ
この前の記事 : 親からの援助どこまでOK??
