日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【ギャグも韓流時代】言葉の壁を越えた笑い

   ↑  2011/04/09 (土)  カテゴリー: 映画・テレビ
韓国のKBSで放送中の人気お笑いテレビ番組『ギャグコンサート』。
複数の芸人達が出演して、それぞれショートコントを披露する番組だ。

その番組で一番人気で代表的なコーナーが、キム・ビョンマンの『達人』だ。
先日、日本のTBSのバラエティ番組にも出演したという『達人』メンバー。

キム・ビョンマンは、3年間、毎週違うあらゆる芸で、笑わせてくれる。
身体を張っての笑いなので、台詞がなくても十分に楽しませてくれる。

その数々の芸は、コメディアンの枠を超えて、本当に達人技のものばかり。
毎回、新しい芸で、笑うだけでなく、達人芸に関心しながらいつも見ている。



その他の『達人』の動画はこちらをクリック


そして、最近、私が気に入っているのは、『バレリーノ』というコント。
バレエ団に扮した芸人達が、タイツ姿を恥らいながら笑わせてくれる。

モジモジ君や江頭2:50、ましてやN極くんS極くんみたいな姿で、
番組に出演する日本とは違い、韓国ではタイツ姿が恥ずかしいそう。

タイツ姿で必死に部位を隠そうとしているそのウブな感じが、微笑ましい(笑)。
あの手この手で一生懸命隠して、息の合ったチームワークを見せてくれる。



その他の『バレリーノ』の動画はこちらをクリック
中央日報記事 バレリーNO、全身白タイツに靴?「隠すところは隠して!」

昔、旦那と同棲していた時、下着姿も恥ずかしがって隠れて着替えていた旦那。
それが今では恥じらいも何もなく、平気で裸でお風呂からで出てくる旦那・・・。

アテンションッ!!と、バレエ団の合図のように、旦那に言って
恥ずかしいという気持ちを蘇らせて、隠すように教育中だ(笑)。


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-183.html

2011/04/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

