日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

男心を傷つけるNGアクション

   ↑  2010/03/30 (火)  カテゴリー: 韓 国 買 物
私は、写真を撮るのが好きで、ずっと前から、一眼レフが欲しかった。
ただ単純に、一眼レフで写真を撮った方が、いい写真が撮れると思っていた。

一眼レフに対する詳しい知識はなく、ただただ、一眼レフに憧れていた。
そんな、私を見ていた、うちの旦那。

毎年3月、使わなかった有給消化として、ボーナスが入るという。
ボーナスもらったし、結婚3周記念として、一眼レフを買おう。と言う旦那。

いくらボーナスをもらったと言っても、この金額をカメラに費やすのは、
もったいないと思う。欲しいには欲しいけど、もったいないからいらない。


と言う私を見て、旦那が、

欲しいんでしょ?僕も欲しいから、買おう。週末に行く、結婚記念旅行に、
一眼レフを持って行こう。


と、衝動買い。優柔不断な私とは違い、頼もしい旦那。
2人でルンルンで、家に帰って、早速、買った一眼レフで、試し撮り。

P1250475.jpg

しかし、長い間、私が憧れて、思い描いていた、一眼レフのクオリティとは一転。
一体全体、人々が、なぜ一眼レフがいいって言うのが理解できない。

動画ができない。マクロやズーム、別にレンズを買わなきゃいけない。
画像を見る限り、普通のデジカメと大して、変わりない・・・。

えぇ〜ショックだぁ〜。と、がっかりしていると、旦那がいきなり、

もう、この一眼レフ、捨ててしまいたい。不満ばっかり言って(怒)。
目をこすりながら(泣きながら(?)、旦那が怒った・・・。

旦那が、怒るなんて、本当に珍しい。
空気の読めない私は、

なんでっ?!鍾成も欲しいって言ったじゃんっ!欲しくなかったの??

僕は、全然、欲しくなかったんだ。

鍾成も欲しいって言うから、購入することに賛成したのに。もったいないっ!!

お金なんて、関係ない。そんなこと、問題なんじゃないもん。 と言う旦那。

私を喜ばせるだけのために、買ってくれたんだ、と、やっと気がつく。

そしたら、急に、涙が出た。。。
喜ばせたいと思って買ってくれた、旦那の気持ちを傷つけてしまった私。

気が利く優しい旦那と、鈍感で無神経な私。。。
せっかく、楽しいはずの結婚記念日ぶち壊し、重たい雰囲気で始まった。

IMG_0044.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0067.jpg

やっぱり、デジカメと一眼レフの画像との、クオリティの違いがわからない・・・。
上の写真、どう思いますか・・・??

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

2010/03/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 月精寺(ウォルチョンサ)
この前の記事 : ハイキック整形美女

Comment

Trackback

この次の記事 : 月精寺(ウォルチョンサ)
この前の記事 : ハイキック整形美女
