日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【明洞】安カワ服をGETできる通り

   ↑  2010/11/20 (土)  カテゴリー: 韓 国 買 物
今まで、韓国では、あまり洋服を買ったことがなかった私。
明洞に行っても、気に入ったものがなく、手ぶらで帰ってくることが多かった。

ところが、日本で流行っているような服が、驚きの価格で売っている!

P1270721.jpg 

ビックリして、店員に確認してしまった、このムートン風ジャケット。

なんと、たったの 9900ウォン(約700円)!!!
これは買うしかないと思い、即効お買い上げ。

P1270930.jpg P1270691.jpg 
↑カーディガン 9900W(約700円)    ↑ノルディック柄セーター9900W(約700円)

P1270929.jpg P1270692.jpg
↑ノルディック柄マフラー11300W(約800円) ↑デニムシャツ 15000W(約1000円)

今まで、あまり入ったことのないようなお店にも入ってみると、探すとあるある。
安いにも関わらず、今年っぽい流行の洋服。

1000円以下で買える物がたくさん、じっくり探せば、掘り出し物もいっぱいある。
この値段なら、主婦のお財布に優しい。

P1270701.jpg P1270702.jpg 
↑ノルディック柄レギンス5900W(約400円)

P1270697.jpg P1270694.jpg 

家に帰って、戦利品をコーディネートしてみて、大満足。
洗濯しても、大丈夫だったので、これからは明洞のプチプラ服、十分なようだ。

ソウル在住1年にして、ようやく知った、新たなショッピング天国、明洞。
やっと、観光客が明洞に殺到するわけがわかった。


 ↓にほんブログ村は、おもしろい記事が満載↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

2010/11/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

