日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ずっと愛用リピートコスメ 〜(´∀`〜)

   ↑  2010/11/22 (月)  カテゴリー: 韓 国 買 物
これがなくちゃ生きていけない、ずーっと愛用しているコスメ。
韓国で、代わりになるものがなく、いまだに日本に帰った時に買い溜めしてくる。

まずは、K-Pallete リアルラスティング アイライナー 24h WP
他の製品とは違い、書きやすくて、にじまず、落ちにくい、その上、安い!

P1270023.jpg P1270640.jpg

10年くらいずっと使ってるんじゃないかと思うくらい、アイラインは、ずっとこれ!
タットゥー感覚という、キャッチフレーズそのまま、本当に落ちないアイライナー。

それでも、DHCの薬用ディープクレンジングオイルなら、落ちる落ちる!!
なので、薬用ディープクレンジングオイルも、10年近く、ずーっと愛用中だ。

P1270034.jpg

DHCマイルドソープとあわせて、定番のスキンケアセットだ。
日本にいた頃は、DHCの信者で、新製品が出る度に、注文するくらいだった私。

韓国に来て、DHC信者を卒業したが、いまだに、手放せないのは、この2つ。
DHC薬用リップクリームと、DHCベルベットスキンコートは、いつも買い溜め。

P1270031.jpg P1270027.jpg

1年中、制汗スプレーが手放せない私だが、韓国では、デオドラントが少ない。
いろいろなメーカーのものを、試してきたが、資生堂のAg+は本当に優秀。

スプレーしないと、不安になるぐらい、なくてはならない、愛用品だ。

P1270025.jpg

今回、友達から教えてもらい、ロート製薬の極潤ヒアルロンマスクも買ってきた。
ちょうど雑誌でも、伝説コスメとして紹介されていたので、期待大だ。

P1270035.jpg P1270641.jpg

そして、こちらも雑誌で皮膚科の女医さんが、愛用しているという、伝説コスメで、
クリニークのダーマホワイト CL302だ。

P1270037.jpg

自分へ使ってみたいけど、値段的に手が出せず、オモニム(旦那の実母)と、
旦那の義母への手土産として、成田空港の免税店にて購入した。

現在、円高のため、韓国行きの飛行機の中での方が、安く買えたので大失敗・・・。
日本に帰る度、旦那の家族への貢ぎ物、毎回毎回、お財布が大打撃だ。。。


 ↓にほんブログ村は、おもしろい記事が満載↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

2010/11/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

