日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

韓薬で妊娠できるカラダづくり

   ↑  2010/06/11 (金)  カテゴリー: ベビ待ち日記
毎年、誕生日が変わる、陰暦世代のオモニムの誕生日。
偶然にも、今年は、旦那の誕生と同じ日だった。

P1260139.jpg

誕生日ということで、急いで日本から戻ってきたが、旦那の誕生日よりも、オモニム
の誕生日の方が重要なので、誕生日デートも何もなく、旦那の実家へ。

常に、オモニムにはお金を使わなくていい、プレゼントは買わなくていいと言う。
なので、クッキーを焼いて、旦那が会社からもらったケーキを持って行った。

20100602.jpg

オモニムが何よりも望んでいるプレゼントは、『孫』!!
会う度に、耳が痛くなるほど、孫はまだか〜孫はまだか〜〜と、聞かれる。

基礎体温を測る限り、高温期と低温期がはっきりしないので、排卵してないよう。
それを聞いたオモニムは、強制的に、私を連れて、韓薬 薬局へ。

血圧を測り、問診をした結果で、韓薬を処方してくれる。
韓薬を煎じて、1回分ずつ、パッキングしたものを、郵送してくれるとのこと。

韓薬医者先生の話を聞いている途中で、脳貧血で目の前真っ暗でフラフラに。
ここ最近、体調が悪く、頭痛や、吐き気、ダルさなど、妊娠疑惑浮上。

IMG_3759.jpg

オモニムが、妊娠検査薬ですぐに検査しろと言うので、検査したが、やっぱり×。
実は、これが妊娠チェック3度目で、検査する度に、ガッカリする・・・。

この体調不良といい、生理不順といい、どれもこれもストレスだということだ。
あぁ〜、日本で暮らすようになったら、すぐに妊娠するんじゃないかなぁ・・・。

とりあえず、つべこべ言わずに、我慢して、韓薬を飲んでみることにする。

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

2010/06/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

