日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

正東津(チョンドンジン)彫刻公園

   ↑  2009/11/01 (日)  カテゴリー: 学 校 生 活
朝日を見て、朝食を食べた後は、正東津(チョンドンジン)へ。
正東津は、日の出と、ドラマのロケ地として有名な知られているそう。

私達は、正東津彫刻公園へ連れて行かれた。
日本で彫刻は、鑑賞するものだと思っていたが、韓国で彫刻は、一緒に写真を撮るものっていう感じだ。

とにかく、写真好きな韓国人のニーズを満たしてくれるような、この彫刻公園。
ユニークな彫刻がたくさんあるし、海を望める高台にあるので、景色も最高。

水平線が見渡せるように展望台があるが、霞がかかっていて、水平線がはっきりせず、せっかくキレイな青い海も、なんとなくボヤボヤした印象になってしまって、残念。


P1200936.jpg

P1200934.jpg

P1200955.jpg


途中、ガラス張りの展望台もあり、ちょっとスリル体験もできる。
臆病な私は、ガラスの上を歩く前に、手に持っていたサングラスを顔にかけて、慎重にガラスの上を歩いた。

すると、クラスメイトが私を見て、大笑い。
何かと思ったら、私ってば、あまりにも動揺して、サングラスを上下逆にかけていた・・・。
恥ずかしい〜〜〜〜〜

ここでも、個人個人ではなく、クラスメイトと一緒に、行動していっぱい韓国語を話して、いっぱい写真を撮って、大満喫。

期待してなかった、修学旅行だけど、本当に楽しい時間が過ごせて、いい思い出ができて、よかった〜。

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

2009/11/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ヒモ亭主と日本での生活
この前の記事 : 東海(日本海)から上る日の出

Comment

Trackback

この次の記事 : ヒモ亭主と日本での生活
この前の記事 : 東海(日本海)から上る日の出
