日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

夜景で夫婦喧嘩回避

   ↑  2009/08/11 (火)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
最近、私がブツブツいろいろ、旦那に文句を言うことが多かった。
私の機嫌を取るためか、旦那は、仕事が早く終わった日は、疲れてるんだろうけど、ドライブに連れて行ってくれる。

(クーラーのない家の中が、暑くて嫌だから、クーラーの効く、車内で過ごしたいっていうのが、本当の理由かもしれないけど・・・?)

昨日は、ソウル市内にある、北岳山(プガッサン)へ、夜景を見に連れて行ってくれた。

P1170653.jpg

ソウル市内を見渡せる場所で、夜景が一望できる。
今日も蒸し暑いけど、ラブラブカップルでいっぱいだった。

P1170670.jpg

ソウルタワーからも、ソウル市内の夜景が見渡せるけど、ソウルタワーの夜景が見ることができる、ここからの夜景のほうが、素敵だっ

ロマンチックな夜景が好きな私は、思いっきり気分上昇っ
旦那も、そんな私を見て、ホッとした様子。

最近、不満が募ってた私も、旦那の優しさを再確認して、イライラもリセット。
自分の要求ばかりを押し付けてた、自分にも、ちょっと反省・・・

こういう風に、時々ガス抜きして、これからも円満夫婦でありたいなぁっ

P1170666.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-269.html

2009/08/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 暑い!カユイ!眠いっ!!
この前の記事 : 韓国語を教えるということ

Comment

Trackback

この次の記事 : 暑い!カユイ!眠いっ!!
この前の記事 : 韓国語を教えるということ
