日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

お金をかけずに喜ばす裏技

   ↑  2009/09/03 (木)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
結婚する前の旦那は、誕生日には、誕生日カードを書いて渡してくれた。

でも、去年の誕生日は、カードがなかったので、あれっ?!誕生日カードは?!
って言ったら、買ってきたものの、書いてなかったようで、白紙のカードをもらった。

メッセージ入り誕生日カード→白紙の誕生日カード→今年はなし
そんな風にブツブツ言いながら、帰宅。

旦那は1人で、少し家から離れた駐車場へ、車を置きに。
なかなか帰ってこないなぁ〜と、思ってたら、、先にお風呂に入ってて という旦那。

誕生日の朝にワタカメスープを食べる韓国。
旦那は、私がお風呂に入ってる間に、ワカメスープを作を作り始めた。

私がお風呂から出てくると、ワカメスープと、私の大好物のプリン、そして、誕生日カードを用意してくれた旦那。
どうやら、駐車場まで行く途中に、急いで買ってきて、用意してくれたみたい。

やればできるじゃ〜んっ!!!
お金がなくても、こういう心遣いが一番嬉しいっ!

なんだか、いろいろ揉めた誕生日だったけど、終わりよければすべてよし!
満足だっ

今まで付き合ってた男が、私が自分で素敵なレストラン予約したり、誕生日に割り勘だったり、ダメ男と付き合ってたもんだから、ハードルが低いのかな・・・。

P1180031.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

2009/09/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

