日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

I'm in Koreaヤだ〜

   ↑  2009/10/03 (土)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
うちの旦那は、ものすごい筆不精で、メールも電話もマメじゃない。
遠距離恋愛の時に、何度言っても、彼の連絡不精は改善されず、私が我慢しただけ。。。

今回の里帰り中も、同様に、1・2回電話で話したくらい。
私が旅行中も、マメにメールしたものの、何の返信もない。。。

韓国に住むのは、愛する愛する(笑)旦那のためだけ。
でも、肝心の旦那が、こんな調子じゃ、韓国に帰るのが憂鬱!

とりあえず、仕事を終えたその足で、空港まで迎えに来てくれた旦那。
寂しかった〜 とか、会いたかった〜 とは言わない旦那。

わざと、僕の自由の時が、終わった〜 とか、
これで、家事をやらなくて済む〜
って言うだけ。
ニヤニヤしてて、私に会えて嬉しそうなのはわかるけど、かわいくないっ!

きれいな漢江の夜景を、車窓から見ながら、
韓国だ〜  I'm in Korea だ〜 って言う、私の隣で、旦那が
韓国ヤだ〜 I'm in Koreaヤだ〜 って言う・・・。

棒読みで、私、韓国大好き〜
って、言い返したけど、やっぱり、ため息が止まらない。

次の、日本帰国は1月の予定。
旦那にも、しっかり帰国宣言したので、あと4ヶ月頑張ろうっ!

38441711_2283413351.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

2009/10/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 韓国の行事チュソク
この前の記事 : 保釈期間終了〜

Comment

Trackback

この次の記事 : 韓国の行事チュソク
この前の記事 : 保釈期間終了〜
