日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

理解できない男心

   ↑  2009/11/03 (火)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
昨日の今日、なんだか、まだまだすっきりしない、夫婦関係。。。
私も、できるだけ、機嫌を直すように努力して、普通にふるまってた。

日本に帰りたい熱が上がり、旦那に、日本行きの航空券を探してもらうことに。
すると、旦那も一緒に日本に行きたいと言う。

1月1〜3日は、休みが取れるそうなので、その日程の航空券を探すと、やはり、
日にちが日にちだけに、安いチケットは売り切れ。

何も高い時期に行かなくても、いいんじゃないっ? って、私が言うと、
だって、お母さんに(私の母)に会いたいんだもんっ!

だったら、他の週末に、1泊2日とかでいいじゃんっ?
ゆかた着て、年越しして、初詣に行きたいもんっ!

ゆかた は、夏しか着ないんだよ。
じゃぁ、着物着るっ!

着物はレンタルしないと、いけないから高いよ。
じゃぁ、神社で矢を買いたいっ!

私は、生まれてこの方、初詣に行って、矢なんか買ったことないよ。

旦那が言ってることは、冗談で言ってるんだと思い、全く真に受けず、正月の
ハイシーズンに日本に行くのは却下した私。

僕のことは、どうでもいいんだ。男心がわからないんだ!
と、急にすねる旦那。
全然わかんないんですけど。。。

なんですねてるのか、ちゃんと言ってくれないと困る と、言うと、

正月という特別な日を、日本で一緒に過ごしたいんだっ って言う旦那。

それならそうと、言えばいいのに、冗談で言ってるのかと思った。
僕も、冗談で言ってるのかと思ったって、いつか同じようにリベンジするんだっ!
と、超幼稚な旦那。。。

なんか、日本への航空券、買うに買えなくなちゃった・・・


P1200510.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

2009/11/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 映画・彫刻・夜景鑑賞
この前の記事 : ヒモ亭主と日本での生活

Comment

Trackback

この次の記事 : 映画・彫刻・夜景鑑賞
この前の記事 : ヒモ亭主と日本での生活
