日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

映画・彫刻・夜景鑑賞

   ↑  2009/12/20 (日)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
ディズニー映画といえば、食いついて見に行く方。
なので、先日、ディズニー映画 クリスマス・キャロル を、映画館で見てきた。

でも、ディズニー映画として、期待して見に行ったら、いまいちだった。
映像は見づらいし、テンポは悪いし、がっかり。
クリスマス・キャロルの原作をもとに作ってるので、仕方ないんだろうけど・・・。

P1210352.jpg

それにひきかえ、同じクリスマス・キャロルを原作にした映画
ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト は、なかなかおもしろかった。

スクルジーのおじいさんの代わりに、プレイボーイの男の話。
テンポもいいし、期待はずれしない、ラブコメだった。

P1210346.jpg

映画館の帰りに、永豊浦にあるタイムズスクエアという、ショッピングモールへ。
ここのクリスマスツリーの横に、大きな彫刻のモニュメント。(上の写真 右側)

近づいてみると、キモイ・・・。(下の写真)

一度見たら忘れられない、インパクト大のモニュメントだった。

P1210350.jpg

◆ソウルのイルミネーション

P1210452.jpg
↑明洞 新世界デパート前

P1210276.jpg
↑東大門市場 doota!前


↑江南のposco前

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

2009/12/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : クリスマス明洞大聖堂
この前の記事 : 理解できない男心

Comment

Trackback

この次の記事 : クリスマス明洞大聖堂
この前の記事 : 理解できない男心
