日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

夫の外泊が不安 嫉妬妄想癖

   ↑  2010/04/18 (日)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
IMG_0437.jpg

先日、旦那の会社と、大手保険会社と共催して行われたマラソン大会。
ということで、生まれて初めて、大きなマラソン大会に出場することに。

会場は、ソウルオリンピックスタジアムで、ここからスタート。
フルマラソン、ハーフマラソン、10kmマラソン、4km徒歩と種類がある。

P1250505.jpg

私達は、漢江(ハンガン)沿いの、往復10kmのマラソンに挑戦することに。
天気もよく、川沿いの景色を眺めながら、ジョギングは最高だった。

マラソン終了後、旦那の会社の部署の人達と一緒に食事をしてきた。
どうやら、来月、会社の部署の人達と、1泊2日で旅行に行くそう。

P1250519.jpg

今年の冬、何回か、泊りがけで、会社の人達とスキーに行っていた旦那。
スキーに行くのはわかるけど、5月に泊りがけで、一体どこに行くの?と、聞くと

浮気を疑っているかのように、詮索されるのは嫌だ。と、不機嫌になる旦那。

おそらく嫉妬という文字が、私の顔に出ていたんだと思う。。。
嫉妬も、度を過ぎれば、嫉妬妄想癖だ・・・。

韓国の会社は、団結を大事にするため、こういった親睦会が多いそう。
どこまでが会社の付き合いで、どこからが浮気なのか、見極める目が必要だ。

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

2010/04/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

