日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

夫にも許される、主婦の夜遊びwww

   ↑  2010/11/01 (月)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
旦那の働いている会社のマーケティングの一環で、イベントがあった。
狎鴎亭(アックジョン)にある、KOO BARというクラブを貸し切ってのパーティー。

P1270841.jpg P1270772.jpg

日本でもナイトクラブとは縁がなく、もちろん韓国でも初めてのクラブデビュー。



室内喫煙なので、クラブの中は煙がかっていて、タバコの臭いで空気が悪い・・・。

P1270779.jpg P1270777.jpg

ダンスなんて踊ったことがなく、一体全体どういう風に踊るの?っていう次元の私。
それでも、ビール1本飲み終わる頃には、ノリノリご機嫌で踊っていた。(笑)

P1270808.jpg

オンニ(旦那の姉)も来たのだが、オンニは20代の頃は、クラブの常連だったそう。
帰りたがる旦那と反対に、まだまだ踊り足りないというオンニ。

P1270791.jpg P1270788.jpg

そんなオンニの顔色をうかがいながら、ビールでパワーとテンションを維持しながら
9時から1時までの4時間、踊り続けた・・・。(苦笑)

P1270809.jpg

タレント(名前不明)が撮影していたり、House Rulezという歌手のライブもあった。

P1270796.jpg P1270827.jpg

そして、K-SWISSのモデルをしていた、f(x)というアイドルが来る予定だったのだが、
中止になり、代わりに리쌍(リッサン)という歌手のライブに変更になった。
[広告] VPS

リッサンの曲の中には、私の好きな曲もあり、生ライブで、間近で見ることができて、
本当によかった〜感激っ!! 出演するまで、待ってた甲斐があったわ〜。

この年になって、初めてのクラブ体験だけど、忘れられない楽しい夜になった。

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

2010/11/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

