日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

サド?DV?? 【旦那に潜在する暴力的な面】

   ↑  2011/03/26 (土)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
旦那がトドのようにソファに横たわって、ゲームのテレビ番組を見ていた。

つまらないので、旦那にちょっかい出そうと、旦那の腹を触ろうとしたら
旦那は突然、私の腕をおもいっきりつかみ、ひねり上げたのだ!!

軽くじゃなくて、おもいっきりひねられて、痛っ〜〜〜い!!!と叫んだ私。
腕も痛かったが、ひねられたことがショックで、私の心も同時に激痛!!

男性が、女性を力で抑圧しようとするなんて、本当に許せないっ!!!
ポロポロと涙をこぼす私に、旦那は、また泣いてるの?のひとことだけ・・・。

前に、泣いている妻に対して、なだめる振りぐらいしてよって言った時、
泣いてる顔がかわいいからっとか言って、全然悪気のない旦那。

時々旦那は、私の腿をおもいっきりつねったり、唇や腕を、痕が残るほど
噛みついたりしたりする。(決して変体プレイではなく、日常生活中に(笑))

本当に加減が半端ではなく、私が、あー!いたいっ!!と叫ぶと、
あいたい?目の前にいるのに会いたいの?と、にやにや笑ってる旦那・・・。

旦那は、サドな面があるような気はしていたが、私は決してマゾじゃないっ!
本当に痛いのは嫌だし、そうな風に扱われるのは気分が悪いし腹が立つ。

今回の腕をひねり上げられたのは、本当に本当に痛くて、
翌日もずっと痛くて、軽い捻挫をしたくらいの痛みだ。

旦那も今回は悪いと思ったようで、翌日にケーキを買ってきてご機嫌をとり。
でも、素直にゴメンネと言わずに、痛いのは運動不足のせいだとか言う始末!

強くひねり上げるつもりはなかったけど、力が入ってしまった。
ただの事故だったと、弁明していたので、一応、許すことにした・・・。

でも、旦那の中に暴力的な面が存在していると思うと、これから先が不安だ。。。


旦那がつぐないのつもりで買ってきたクッキー&チーズケーキ
P1300279.jpg
写真がぶれてるのは、腕が痛くてうまく撮れなかったのかも・・・(苦笑)



"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

2011/03/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

