日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

〓倦怠期を乗り切る!結婚記念日の過ごし方〓

   ↑  2011/04/05 (火)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
月日が経つのは早いもので、今年の4月3日で、結婚4周年目を迎えた。
こないだまで新婚夫婦気分だったが、倦怠期を向かえ、4年目を実感中。

IMG_8148.jpg IMG_8146.jpg

せっかくの結婚記念日、久し振りに新婚気分を盛り返す絶好のチャンス。
どこか行きたい所や食べたい物があったら探しといてと、私任せの旦那。

IMG_8150.jpg

記念日の前日は同僚の結婚式、記念日当日は朝から会社のマラソン大会。
記念日翌日からは出張と、ここ最近、忙しい日々を送っている旦那様。

そんな中、どこか連れて行ってくれるというだけ、マシなのだろう・・・。

IMG_8153.jpg IMG_8154.jpg

ビックリしたのは、旦那の友達韓国人夫婦も、同じ日に結婚記念日。
結婚1周年にも関わらず、自宅でスンデ(腸詰)を食べていると言う。

旦那は、ほらねぇ。僕は奥さん思いで優しいんだよ。と誇らしげ。
イベント好きな韓国人だが、結婚したら本当にそんなもんなんだ・・・。

IMG_8321.jpg

私は、おいしそうなステーキ屋さんを調べて、漢江遊覧船デートを計画。
遊覧船のチケットはインターネットで予約したが、ステーキ屋は予約せず。

遊覧船の時間に合わせたので、早めの夕食をとることに。
そしたら、残念なことにステーキ屋は、まだオープン前。

IMG_8187.jpg IMG_8172.jpg

代わりに、ステーキ屋の近くの、よく行くタイレストランで夕食を済ませた。
そして、トゥクソム漢江遊覧船に乗って、夜景クルーズを堪能した。

私達以外は、ほとんど20代前半と思われるカップルか子供連れの家族。
私達の年代は、ロマンチックなデートを楽しまないのだろうか・・・??

IMG_8181.jpg

若いカップル達は、薄手の春服にも関わらず、クルーズで寒いだろうからと、
真冬の格好を着込んでた私達は、本当にアジュマ・アジョッシだった。(笑)


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

2011/04/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

