日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【結婚4年目】新婚のようにラブラブに戻りたい

   ↑  2011/04/07 (木)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
トゥクソムから出発した遊覧船、ライブもあり約70分間のクルーズ。
夜景と音楽を楽しみながら、ロマンティックな雰囲気に大満足。

すると突然、旦那の携帯電話へ知らない人から電話がかかってきた。
私達が駐車した車のせいで通れないので、早くどかしてくれという電話。

1IMG_8210.jpg

私達が車を止める時、2つあった駐車場、両方とも満車の状態。
車がいたるところに路上駐車していたので、私達も便乗して路駐。

他の車もたくさん止まってたので、他の人にも電話を掛けてるのだろう・・・。
まさか私達の車のせいで、車が通れなくなるなんて考えもしなかった。

2IMG_8215.jpg 3IMG_8264.jpg

早くどかしてくれと言われても、私達は水の上で、早く降りようがないのだ。
できる限り早く行くと伝えたのに、何度もその人から電話がかかってきた・・・。

せっかく楽しい雰囲気だったのにも関わらず、2人もドヨ〜ンと重い空気・・・。
オタオタする私の横で、どうしようもないんだから仕方ないと言う旦那。

4IMG_8232.jpg

船が船着場に着いた途端、先に行って車動かすね。と全速力で走り去った旦那。
他のカップルに囲まれて、一人おいてきぼりにされざれをえなくなった私・・・。

旦那いわく、大型車が通れず、警察が対応して、他の車を誘導していたそう・・・。
その場で罰金を払わされたわけではないが、後から請求がくるだろうとのこと。

5IMG_8248.jpg 6IMG_8247.jpg

今まで、私達の契約駐車場に、無断駐車されて迷惑を被ったことが何度もあるのに
一度も警察に通報せずに、常に我慢してきたのに、よりにもよって捕まるなんて。

韓国での駐車違反金っていくらぐらいするの?など、ブツブツ私が愚痴ってると
これ以上話したくない。なかったことに忘れたい。と私を黙らせる旦那・・・。

7IMG_8284.jpg

ラブラブだった雰囲気から一転して、家に帰るまで、無言で車内を過ごした・・・。
なんだか、いいんだかわるいんだか記憶に残る結婚記念日となった。(苦笑)


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

2011/04/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

