日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ブログを休む理由 ド━(゚Д゚)━ン!!

   ↑  2011/05/06 (金)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
11月末から始めたアルバイト、早いものでもう5ヶ月にもなる。

基本的には平日のみのアルバイトだが、たまに土曜出勤もある。
土曜日に旦那の実家に行くことが多いので、行く回数が減った。

仕事が忙しくて、友達と遊ぶ暇がなくなったのはマイナス面だが、
嫁としては、旦那の実家に行く機会が減るのはかなりプラスだ。

先日の土曜日、朝に私が出勤して昼に退勤するので、旦那が
車で迎えにきて、そのまま旦那の実家に行こうと話していた。

仕事終わって旦那に電話しても、まだ寝てたままの旦那にイラっ!
旦那が起きて支度している間に、私が急いで家に帰ることになった。

旦那の実家に13時に行くという約束だったので、必死に走った私。
しかし、家に帰ると旦那は、支度しているどころか寝起きのままだ。

電話を切った後、二度寝をして用意をしていなかった旦那・・・。
私は働いて帰ってきて、間に合うように必死に走ったのに・・・。

melokotonが実家に行きたくないだろうと思って行かないことにしたよ。

と言う旦那・・・。 自分が寝過ごしただけのくせにっ と思ったが、
実家に行かなくてすんだのでラッキー イライラもふっとんだ。

今週は、引越しということでバイトの休みをもらい、久し振りの4連休♪
ゆっくりできると思った矢先、やっぱり旦那の実家からの呼び出しが・・・。

引越し契約日が1週間ずれたせいで、一時的に住む仮の家では
ネット接続ができず、今日から15日までネットが使えない・・・。

なので、しばらくブログをお休みしますが、ご心配なくっ(笑)
嫁の勤めと、初めての韓国での引越しと、頑張りますっ!


P1300506.jpg


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

2011/05/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

