日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

旦那のために韓国へ嫁いできたのに・・・(TдT)

   ↑  2011/07/07 (木)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
日本に帰ると家族や友達、みんなが私の帰りを待っててくれている。
帰りを歓迎されて、確実に自分の存在感を感じられ、安心する。

韓国では旦那ただ一人、旦那が居なければ韓国に戻りたくないくらいだ。

今まで、週末や夜に到着する飛行機だったので、旦那が空港まで迎えに来てくれた。
しかし前回は、平日の昼間の到着便だったので、旦那は仕事で迎えに来れなかった。

当日、到着時間を知らせるメールをしたのに、その返信メールもなかったし、
到着して携帯を確認してもメールが入ってなかった・・・。

いくら仕事が忙しくても、妻の帰りを待ち望んでいる素振りをしてくれなきゃ困る!

何度も携帯を確認していると、電話が鳴ったので、てっきり旦那だと思い込んで、
ルンルンで電話を取ると、すぐに仕事に出られるかと、バイト先からの電話・・・。

韓国で、私の帰りを待っててくれたのは、旦那じゃなくて仕事だけ。。。
誰のために韓国へ戻ってきたのか・・・。

悲しくて腹が立って、韓国へ入国せずに、そのまま日本に戻ろうかと思った。
やっぱり、韓国に戻ってきたら、必ず旦那に迎えに来てもらわないとダメだわぁ〜。


IMG_9467.jpg


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

2011/07/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

