日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【小姑の同居断る】大喧嘩勃発!!

   ↑  2011/07/08 (金)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
日本へ帰国中、ほとんど連絡のやり取りのない旦那と私。

久し振りに帰ってきても、どうだった?とか、旦那は何も聞かない。
普段から、私が一方的に話して、あまり聞かれたことがないが・・・。

私が、日本帰国中、何か変わったことや出来事はなかったか?
特別なニュースや事件はなかったか?と聞いても、別に。という返事。

家族や友達に会ったか?と聞いても、誰にも会わなかったと言う。
あっ、お姉ちゃんと大喧嘩した。と、ぼそっと答えた旦那。

なんで?どうして?原因は?と突き止めると、もじもじしながら、

お姉ちゃんが結婚前に、今住んでいる家を売ることになって、
家を早く出るので、少しの間同居させてくれって言ってきたんだ。

だけどmelokotonが嫌がると思って断ったら、大喧嘩になったんだ・・・。
仲直りしたし、家の方も日程ずらしたから、もう過ぎた話だよ。
と言う。

えぇ〜っ?!私に一言も言わないで、そんなことになってたなんて?!
シスコンだと思ってた旦那が、私のためにお姉ちゃんと喧嘩するなんて・・・。

う・・・う・・・嬉しい!!!  同居も免れたし!!!

この時は単純に喜んだが、この後、気分が沈む事実が待ち構えていた・・。



IMG_9738.jpg


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-320.html

2011/07/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

