日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

暑い!カユイ!眠いっ!!

   ↑  2009/08/12 (水)  カテゴリー: 韓 国 生 活
夜、ベープマットをつけて寝てるにも関わらず、蚊に食われる。
とにかく、毎晩毎晩、蚊にさされてたまらないので、蚊帳を買うことに。

人生初めての蚊帳。でも、韓国では結構、普通に使われてるみたい。
これで、安心して今夜から眠れると思ったら、そう簡単にはいかなかった・・・。

やっぱり、ものすごいカユミに襲われて、目が覚めた。
蚊帳の外側に止まってる蚊を発見。

おそらく、蚊帳の私の体に触れてる部分から、ネット越しにさされたみたい。
眠い目こすって、必死になって退治した!!

それが1匹では済まず、ウトウト眠りかけた頃に、また、カユミで起こされて・・・
私が起きて、蚊退治してるにも関わらず、旦那は隣で爆睡。

全然、さされてないのかと思いきや、結構、足には点々と蚊に食われた跡がある。
それでも目を覚まさない旦那がうらやましい。。。

そんなこんなを繰り返すこと、3匹4匹、結局、落ち着いて眠る暇なく朝・・・。

暑いし、カユイし、本当に寝不足だ・・・

↓効果なしの蚊帳
P1170497.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-330.html

2009/08/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 夫婦の睡眠時の習慣
この前の記事 : 夜景で夫婦喧嘩回避

Comment

Trackback

この次の記事 : 夫婦の睡眠時の習慣
この前の記事 : 夜景で夫婦喧嘩回避
