日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

害虫パレード

   ↑  2009/08/25 (火)  カテゴリー: 韓 国 生 活
韓国へ引っ越してきた5月、我が家では最初の1ヶ月くらいは、虫が何も出なかった。

だんだん暑くなり、窓を開ける季節になると、『ガ』が、発生。
旦那が、タバコを吸いに外に出入りするせいか、立て付けが悪くて、窓の隙間から入ってくるのか、わからないけど、家の中に『ガ』入ってきて、1日5匹くらいは退治してた。

さらに、暑くなると、『ガ』はいなくなり、『ショウジョウバエの卵』。
『ショウジョウバエの卵』を退治したと思ったら、次は『蚊』。

各部屋、ベープマットを設置して、対策万全なった今日この頃。
ついに・・・。 

ゴキブリガ出現・・・。最後のビックボスって感じ・・・

水周りには、しっかりコンバットを設置して、交換もしてるのに・・・。
なぜか、玄関で1回、2匹目は寝室の窓ガラスと網戸の間で2回遭遇。

私も旦那も、ゴキブリが嫌いで、叩けない。
殺虫剤でなんとかしようとするもんだから、1匹退治するのに大奮闘。

てっきり、ゴキブリは、外から入ってきたんだと思ってたけど、先日、キッチンでも1匹発見された。
こうなると、ゴキブリが、家にも居る確立が高い・・・

怖いよぉ・・・

↓うちのアパート(ヴィラ)の中庭P1170865.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

2009/08/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 韓国から出国禁止令
この前の記事 : 妻の機嫌をコントロール

Comment

Trackback

この次の記事 : 韓国から出国禁止令
この前の記事 : 妻の機嫌をコントロール
