日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

韓国人夫を持つ人妻限定のナンパ

   ↑  2010/06/29 (火)  カテゴリー: 韓 国 生 活
地下鉄に乗っていると、欧米人めがけて、韓国人が話しかけてくるそう。
特に、英語で話をしたい人が多いらしく、英語で話しかけてくるらしい。

積極的な韓国人(勉強熱心?)は、欧米人に限らず、日本人にも話しかけてくる。
日本語の練習をしたいらしく、私も何度か、話しかけられたことがある。

必ず留学生かと聞かれるので、結婚して韓国に暮らしているんだと答えると、
人妻には興味がないらしく、あっさり引き下がっていく人が多い(笑)。

ところが、先日、学校で、国籍不明の欧米人の男性が、韓国人と結婚した
日本人の人妻限定で、ナンパして歩いていた。

どうやら、映画のエキストラを探しているとのことで、スカウトされた(?)。
一言二言だけ言うだけで、ちょっとした謝礼金も、もらえるという。

せっかくの機会だから、記念にもなるし、軽い気持ちでOKすると、さっそく、
打ち合わせがあるとのことで、アックジョンまで行って来た。

しかし、行ってみたら、打ち合わせじゃなくて、オーディションで、ビックリ!!
演技のエの字も知らない私が、いきなり、台本を読んでカメラテスト。

全く、台本の話の内容もわからないし、役柄の立場もわからないまま、韓国語を
日本語に訳して言ってみろと、かなりの無茶ぶり・・・。

怒ってる役をしなければならないのに、恥ずかしいし、その上、もともと震え声
の私には、演技なんて、本当に無理。。。(苦笑)

全く、オーディションだなんて、無駄な時間と、恥ずかしい思いだけしてきた・・・。

↓友達の家の犬
P1170942.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

2010/06/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : タイムスリップ体験 河回村
この前の記事 : 街頭応援8強入り願い届かず

Comment

Trackback

この次の記事 : タイムスリップ体験 河回村
この前の記事 : 街頭応援8強入り願い届かず
