日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

あの手この手で客をキープ

   ↑  2010/08/26 (木)  カテゴリー: 韓 国 生 活
P1260646.jpg

ふと見上げると、ケーブルテレビ線、3Dテレビの線、インターネット線、電話線。
アートかっていうぐらい、ものすごく複雑に絡み合う電線。

P1260652.jpg

うちも、ケーブルテレビの、インターネット・電話のセットプランで加入していた。

しかし、電話が不通になることが多く、ケーブルテレビの会社に、不調を訴えると、
見れるテレビのチャンネルを増やしてくれた。

結局、その後も電話の調子が悪いので、電話は解約。

P1260653.jpg

その後、テレビがちゃんと映らない日があったり、映っても映像が悪かったり、
音声が途切れたりと、映像の不調が続いた。

再度、不調を訴えると、1ヶ月間の無料視聴サービスしてくれると言う。

P1260645.jpg

あるケーブルテレビ会社では、解約金を代わりに払ってくれるという会社もある。
ケーブルテレビ会社もたくさんあるようで、顧客取りに必死なようだ。

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

2010/08/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

