日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

妻を喜ばせる方法

   ↑  2009/08/21 (金)  カテゴリー: 韓 国 観 光
先日、旦那の会社の設立記念日で、旦那が休みだった。
旦那は、明日は学校が終わった頃、車で迎えに行くねっ って言ってくれた。

でも、いつも期待して待っていると、寝過ごして、有言不実行が多い。
なので、期待せず、家に帰るつもりでいたら、旦那が迎えに来てくれたっ♪

ハードルが低い分、嬉しさ倍増っ! これも旦那の計算のうち・・・?
一緒に昼ゴハン食べて、ドライブに。

P1170716.jpg

この間、夜景を見に行った、ソウル市内にある、北岳山(プガッサン)へ。
昼間バージョンの景色を見に行こうっ ということで、見に行ってきた。

夜景もいいけど、昼間の景色もいいっ!
ソウル市内のアパート郡も圧倒されるし、岩山もかっこいい。

天気があまりよくなかったので、残念だったけど・・・

P1170712.jpg

しかも、万里の長城みたいに、山の山頂に、城壁が見えた。
どうやら、あそこまで登山することもできるらしい。

いつか、行ってみたいなぁ〜

P1170725.jpg

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

2009/08/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 忘れてたウブな気持ち
この前の記事 : 遊牧民族と侍

Comment

Trackback

この次の記事 : 忘れてたウブな気持ち
この前の記事 : 遊牧民族と侍
