日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

結婚記念日イタリアンディナー

   ↑  2010/04/05 (月)  カテゴリー: 韓 国 食 す
結婚して3年が過ぎ、4年目になったが、「気持ちは新婚」をモットーにする私達。

結婚3周年ということで、一眼レフを買ってくれるし、旅行もプレゼントしてくれた。
結婚記念日当日は、教科書に出てくるほど、おいしいと有名なイタリアンレストランへ。

P1250493.jpg

イタリア人が作る、釜焼きのピザがピカイチおいしいという噂だが、味はいまいち。
期待していた分、がっかりだし、値段が高いだけで、なんで有名なのかわからない。

しかし、喜ばせようとしてくれる旦那の前では、「おいしいねっ」と、喜ぶフリ。(苦笑)

P1250487.jpg

P1250490.jpg

どうやら、お店の経営者が、もと芸能人で、賭博で破産したと有名な人らしい。
今でも小さな劇場で演劇をしているようだが、そのかたわら、お店でも働いている。

私達が食べに行った時も、ちょうど、その人が働いていて、ちょっとビックリした。

P1250492.jpg

そして、その芸能人、かなり毛深いということで、サルというあだ名らしい。
ということで、いたる所にサルのオブジェがあった。

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-480.html

2010/04/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 見晴らし最高の駱山公園
この前の記事 : 愛が深まる夫婦の旅行

Comment

Trackback

この次の記事 : 見晴らし最高の駱山公園
この前の記事 : 愛が深まる夫婦の旅行
