日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ブログ引越し完了ニダwwwwwwwwwww

   ↑  2011/08/08 (月)  カテゴリー: 韓 国 生 活
旦那の目を盗みながら、なんとかブログの引越しが全て終わった。

愛着を持っていたブログだったので、削除するのをためらったのだが、
久し振りに旦那のパソコンを開いてみたらビックリ!!

前のブログ“日韓*****夫婦”のショートカットが、デスクトップに!
名残惜しくて仕方なかったが、泣く泣く大慌てて削除した・・・。

旦那に見られたらまずいので、『引越ししました』とリンクを張って
お知らせするわけにもいかないし、どうしていいのかわからない・・・。

なんだかまるで夜逃げした気分・・・。
せっかく読みに来て下った方達に申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・。

そして、たくさんの励ましのコメント、とっても嬉しかったですっ!
今までブログを続けてこれたのも、読んで下さっていた方のおかげです!

たくさんの人達が、私の韓国生活でストレスMAXの不安定な精神状態を
支えててくれたんだなぁ~と、皆様の存在の大きさをしみじみ実感した。

心機一転、こそこそと少しずつ書いていくつもりなので、
また今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ!!


"ペタッ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-488.html

2011/08/08 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


初めて書き込みさせていただきます。
前のブログで閉鎖のあいさつを読んで
悲しくなってたのですが、
お引っ越しだったのに気が付き遊びにこれました。

わたしも韓国に住んでいたことがありますが
楽しいけどなかなか疲れる国ですよね。
韓国人の、おせっかいや無神経な感じに負けずに
頑張ってくださいね!

ぎょく |  2011/08/08 (月) 12:50 No.7


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/08/08 (月) 15:39 No.9


コメントありがとうございました

> ぎょくさん
コメントどうもありがとうございます。
ろくにご挨拶もできずに、本当に申しわけないです・・・。
引越に気付いて下さってどうもありがとうございました!
“楽しいけど疲れる国”まさにぴったりの表現ですね。^^
またどうぞ、ブログに遊びにいらっしゃってください♪

melokoton |  2011/08/08 (月) 16:09 No.10


コメントありがとうございました

> yolchaさん
お節介だなんて、とんでもないですっ!
教えてくださってありがとうございます。
もう、びくびくしながらURLを貼り付けました。
しばらくしたら削除するつもりです。(^^;)
バレないように祈るばかりです・・・。(苦笑)
本当にありがとうございました。^^

melokoton |  2011/08/08 (月) 16:16 No.11


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/08/08 (月) 18:32 No.12


今まで楽しく、又、切なく、もどかしく
読ませて頂きました。

閉鎖のお知らせに驚きましたが
引っ越しされた事がわかり
飛んできました。

異国に嫁ぎ、
色々大変だと思います。

こっそり愚痴ぐらい云いたいですよね。

でも、いつの日か
ポクスナさんの愚痴が減って、
旦那さまとの、
楽しいエピソードばかりに
なる事とイイですね!



きょうこ |  2011/08/08 (月) 19:39 No.13


コメントありがとうございました

> きょうこさん
コメントどうもありがとうございました。
新しいブログにも早速飛んできて下さって
とっても嬉しいですっ♪
ブログが旦那との楽しいエピソードになるように、
頑張りますねぇ~☆(^^;)

melokoton |  2011/08/09 (火) 10:11 No.15


お引越しおめでとう!!
今後も楽しみにしてますよ~~
今は大変でも必ずよい思い出になります。
そして何よりも、ひとつひとつの出来事がモモさん(これから何てお呼びしたらいいのかな、前と一緒でいいのかな?)の成長につながっているということをお忘れなく^^

バンポマダム |  2011/08/09 (火) 11:01 No.18


コメントありがとうございました

> バンポマダムさん
早速ブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。
本当にバンポマダムさんの言う通り、ひとつひとつの出来事が
自分の人生を形成していくものですもんねっ!
成長記録として、ぼちぼち書いていこうと思います。^^

melokoton |  2011/08/09 (火) 22:17 No.19

Trackback

