日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

旦那には秘密にしていること(*´ω`*)

   ↑  2011/09/05 (月)  カテゴリー: 韓 国 生 活
愚痴をブログに吐き出していることが旦那にバレてしまい、こっそりブログを書く
ことにしたものの、旦那の前ではブログが書けずに、悶々としていたこの頃・・・。

内緒でブログを書く時間が作れず、ストレスだけが溜まるようになったので
約10ヶ月弱働いたバイトを辞めることにし、ブログを再会することにした。

シテクとの付き合いがある度に、
ブログに書かなくていいの?またブログを書き始めたら??
と、イヤミっぽくふざけて言ってくる旦那・・・。

また、書き始めたと言うか言うまいか・・・悩むところだが、やっぱり
愚痴っぽいブログを公開してるとなると、また喧嘩になるだろう・・・。

時間をみつけて、ぼちぼち更新するつもりですが、またどうぞよろしくお願いします。


IMG_1923.jpg


"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-495.html

2011/09/05 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


何かあったのかな~?と勝手に心配しておりましたので、
更新されていて安心しました(^^)

夫婦円満が何よりと思います。

・・・が、
melokotonさんのブログを楽しみにしています♪

何処かでストレス発散しないとね(^^)


yolcha |  2011/09/05 (月) 23:30 No.37


コメントありがとうございました

> yolchaさん
コメントどうもありがとうございました。
そして、心配してくださってありがとうございます!
また、ぼちぼち書いていくつもりです♪
夫婦円満のためにも、愚痴は吐き出してストレス発散します!^^

melokoton |  2011/09/06 (火) 13:40 No.40


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/08 (木) 10:42 No.46

Trackback

