日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

〓 癒し動物写真 by旭山動物園 〓

   ↑  2011/09/08 (木)  カテゴリー: 里帰り日記

旭山動物園の目玉、動物の“もぐもぐタイム”!
決められた時間に、エサを食べている動物が近くで見られるのだ。

旭山動物園で、4時間のフリータイムがあったのだが、
“もぐもぐタイム”が見れたのはホッキョクグマだけ。

30分以上前から並び始めたが、もっと前から並んでいる人もたくさいて
定員ギリギリで見れるか見れないかだったが、入場することができた!

エサをもらいに泳いできたホッキョクグマが方向回転する時に、窓ガラスを
蹴飛ばすのだが、その時に見える足の裏の肉球がたまらなくかわいい!

なんで長い時間並んで待って、動物がエサを食べてるところ見るの?
と言っていた旦那だったが、連写で写真を撮りまくってた。(笑)

私も母も旦那も、暑さも疲れもすっかり忘れて、とっても癒された~


IMG_1848.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1844.jpg



IMG_1777.jpg

IMG_0506.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0653.jpg


■ 北海道旅行 2011/08/16~08/18



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

2011/09/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


旦那さん連写してたんだ!(笑)
写真よく撮れてるね☆
私、未だによく使いこなせてなくて…;;

ミサミサ |  2011/09/09 (金) 01:42 [ 編集 ] No.47


コメントありがとうございました

> ミサミサちゃん~
ものすごい勢いで連写しまくって、シャッター音が館内に響き渡ってたよぉ・・・(笑)。
さすがに、よく撮れてるよね。^^;
私も未だに全然使いこなせないよぉ・・・。小さいデジカメが手放せないよね☆

melokoton |  2011/09/09 (金) 11:01 No.48

Trackback

