日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

旦那の実家で許せない旦那の行動!(`Д´#)ノ

   ↑  2011/09/18 (日)  カテゴリー: 嫁 の 生 活
チュソクということで、旦那の実家(旦那の実父の家)に泊まってきた。
アボニム(旦那の実父)の家に帰る度、許せない旦那の行動!

嫁である私は、常にアボニムや義母(旦那の継母)の顔色をうかがい、
ご飯の準備は手伝いをするのはもちろん、後片付けは私の仕事。

それは嫁の仕事だから仕方がないと割り切れるのだが、その横で
どて~っと、ただソファに寝そべっている旦那にイラっとする。

そこまで目をつぶったとしても、さらに許せないのが食事の時。

5分もしないうちに、あっと言う間にご飯を食べた旦那は、
周りでご飯を食べている人達がいるのに、先に席を立つのだ。

そして、またソファに寝そべってテレビを見始めるの旦那・・・。
食後に果物を用意しても、食べに来やしないし、見向きもしない。

そして、アボニムは、息子にも果物を持っていってやりなさい。と、
私に果物を持って行かせ、まるで私が気の利かない嫁のよう・・・。

家族みんなで果物をこっちで食べてるんだから、果物剥いたから、
こっちで一緒に食べなさい。と、息子に言うのが普通じゃないか?!

家族の団欒と言う言葉は彼の辞書にないらしく、本当に全く他人の様。

継母が来てから、そうしてきたから急に変えられないという旦那・・・。
それじゃぁ仕方がないと我慢した私だが、許せなかったのは翌日の朝!

義母と朝ご飯の仕度をして、旦那を起こしに行くと起きない・・・。
そして、ご飯食べない。と言って起きない旦那にカッチーーーン!!!

私だって食べたくないのに準備して、合わせて無理にご飯を食べるのだ。
旦那の両親とおばあちゃんと共に食べるが、旦那抜きでは孤独感・・・。

私の家族じゃなくて、おまえの家族だろうが?! 腹が立つ~!!

同居しているお嫁さんのことを考えたら、こんなことで愚痴るなんて、
まだまだ生ぬるい私だが、 でも、どうしても旦那が許せない・・・。


"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

2011/09/18 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/18 (日) 14:21 No.53


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/19 (月) 05:21 No.54


コメントどうもありがとあうございました

> 渡辺 さん
コメントどうもありがとうございました。
やはり旦那様ってそういうもんなんですかねぇ・・・。^^;
うちは、せめてねぎらいの言葉だけでもかけろと
教育しましたよぉ~(笑)。
お互い旦那育て頑張りましょうっ!^^

melokoton |  2011/09/19 (月) 12:00 No.55

Trackback

