日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

韓国在住の方必見!日本の1/10の費用で若返り!!

   ↑  2011/09/26 (月)  カテゴリー: 韓 国 生 活
私は先月まで、整形外科で通訳のバイトをしていたが、社員割引などがなかった。
目の前でキレイになっていくお客さんを見ながら、私も美容に関心が高まった。

昔から童顔だと言われてきたが、24歳くらいの時に、童顔でも肌年齢がね・・・。と
言われて以来、笑った時の肌のちりめんジワや、弾力の低下にすごく悩んでいた。

そして、もうひとつ最大の肌の悩みは、毛穴!イチゴのような毛穴ポツポツの鼻!
旦那にも、いつもいつも"ポンポンポンポン"とバカにされ、すっぴんブスの私・・・。

そんな私を魅了したのが、フラクセルレーザーという皮膚を入れ替えるという治療。
ちょっと野蛮な気もするが、肌を焼いて一皮薄く剥いて、生まれ変わらせるものだ。

ケミカルピーリングと違って、フラクセルレーザーはダウンタイムが短いのが長所。
顔が赤くなるものの、翌日からは普通にメイクもできるし、人に気づかれにくい。

数回に分けて肌を入れ替えて、シワや毛穴をなくす画期的なレーザー治療だ。
日本でやった場合、1回10万~15万円、5回で40万~60万円と、かなり高額!

ところが、フラクセルレーザー5回+ビタミン導入5回(+PRP)でたったの100万ウォン
(約6万5千円)で施術してくれるという病院を、友達に紹介してもらったのだ!

だいたい月に1回フラクセルレーザーを受けて、レーザー後1週間後にビタミン管理。
レーザー時、数回PRP(自分の血液から肌再生成分を抽出)治療もしてくれるのだ!

院長先生は、優しくてフレンドリーで、商売っ気がなくて押し付けがましくない(笑)。
皮膚管理のお姉さんは、営業トークが上手だが、しつこくないのでちょうどいい。

ただ、自分ひとりでキレイにならないで、友達連れて来てよ。と、お姉さんに言われた
言葉がどうしても気になって、この場を借りて、病院を紹介させて頂きたいと思う・・・。

ソウルの梨水(イス)駅、5番出口からすぐ出たところにあるビル4階、JD整形外科
日本語が話せる人はいないが、親切なので、簡単な韓国語がわかれば大丈夫だ。

病院はこじんまりとしているけど、清潔で、皮膚管理室もベットがずら~と並んでいる。
院長室は小さく、患者の施設は広い病院はいい病院だと聞いていたが、その通りだ。

ちなみに、レーザーの効果の方はというと、毛穴はなくなったわけではないが、
ファンデーションを塗った時に、埋まらない深い毛穴の溝がなくなった!!

そして、何よりも効果を感じたのが、肌の弾力!!明らかに肌の弾力が出て、
ハリが出たせいでタルミも改善され、ちりめんジワがかなりなくなった!!

そして、何よりも一番嬉しいことは、5歳~10歳近く、年よりも若く見られること!

日本では高くて、全く手が出せなかったフラクセルレーザーだが、ここの病院では
とっても良心的な価格で施術をしてくれるので、韓国在住の方には、お勧めです♪^^


"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

2011/09/26 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/09/26 (月) 10:20 No.63


コメントありがとうございました

> Ukoさん
私も最初は怖かったんですけど、やってみると慣れるもんです(笑)。
でも、キレイになるって大変ですよね・・・。^^;
1回でも少しは効果がありましたが、2回目以降の方が効果が見えた気がします。
ただ、1回でのお値段はいくらなのかがわかりません・・・。
10回のセットメニューだから安いのかもしれないです。(日本よりは安いと思いますが)
特に病院からの回し者ではないので(笑)、お値段等は直接お問合せしてみて下さい。^^

melokoton |  2011/09/26 (月) 12:35 No.64


はじめまして

melokotonさん
いつも楽しく読ませてもらっています。
今回、興味深いお話だったのでコメントしました。
観光で行ってやるのは時間的に難しいんですよね?
私も肌の悩みがあって…
今月15日からソウルに行ってたんですが次回行く時は下調べしてみます。
良い情報ありがとうございました。

もし、ソウルでmelokotonさんに会えたら嬉しいですが、そうゆうのは無理ですか?

daikimama |  2012/06/18 (月) 18:15 No.535


コメントありがとうございました

> daikimamaさん
はじめまして。
こちらの病院ですが、もちろん観光でも可能かと思います。
回数が多ければ値段も高くなり、割引してくれると思うのですが、
値段は交渉次第になるかと思います。
コメントどうもありがとうございました。

melokoton |  2012/06/19 (火) 23:52 No.541

Trackback

