日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ヒョエ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!! シスコンの旦那

   ↑  2011/10/03 (月)  カテゴリー: 嫁 の 生 活
オンニ(旦那の実姉)の結婚式の写真の前撮りの日の話。

オンニが写真の前撮りをするので、撮影しているところを写真に撮ってくれと頼まれた。
もちろん写真を撮るだけでなく、荷物運びに差し入れと、いわゆるオンニの付き人だ(笑)。

15時に始まったメイクから、写真スタジオへ移動して、夜の11時まで撮影を付き合った。
わぁ~きれ~い!うらやまし~い!と、褒めておだてて7時間、完璧にパワー完全燃焼だ。

日本人って、リアクションが大きいから気分がいいわ。でも、本音じゃないんでしょ?
と、オンニに言われた・・・。やはり日本人の配慮や思いやりがわからないのだろう・・・。

写真撮影の中に、友達と一緒に撮るショットがあるということで、オンニの友達が一人来た。
オンニの友達は、おしゃれに着飾って、髪の毛は美容院でセットまでしてもらったそう。

するとオンニは、人の結婚写真なのに、勘違いじゃない?ワンショットなのに気合入れ過ぎ。
と、せっかく来てくれた唯一の友達に毒舌・・・、私が横で、とってもきれいです。とフォロー。

オンニの友達は、オンニの結婚相手をこの日初めて見たらしく、別れた私の元彼に似てる。
と言うので、オンニは、横取りする気?怖~い!もう二度と私の彼に会わせないわ! 

と、冗談なんだろうけどグサグサ言い、真に受けるタイプの私は、横で引きつり笑い・・・。
やっぱり韓国人女子のはっきりものを言う感じ(オンニだけ・・・?)にはついていけない・・・。

そんなこんなで、写真撮影は旦那にパスして、実姉の写真をひたすら撮りまくる旦那・・・。
約6時間近く根気強く、400枚以上のオンニの写真を撮りまくる・・・。どんだけ~?!!

料理が苦手だと言うオンニだが、お稲荷さんキットで作ったと、お稲荷さんを用意してきた。
オンニが作ったからか、旦那は、すっごくおいしいっ~!!とガツガツお稲荷さんを食べる。

そして私に、お稲荷さん作ってくれたことないじゃ~ん!今度作ってよ!と、言われた・・・。
そんなにお稲荷さんが好きなのかと思い、早速、後日、お稲荷さんを作ってあげた。

すると旦那は、お稲荷さんは、嫌いじゃないけど、別にそこまで好きなわけじゃないよ。
と言うのでビックリっ!!!あんなにオンニの前では、おいしいおいしいっ言ってたのに!

単に、お稲荷さんが好きなんじゃなくて、オンニが好きなだけだったんだと気づいた・・・。


"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!


FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-510.html

2011/10/03 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/10/03 (月) 18:53 No.74


今日はやっとコメントが記入できた!!!^^*
ウチの旦那も結構シスコンだよ~--;
400枚も撮っていたなんて本当にどんだけ~って思っちゃうね。ww
オンニの付き人・・・本当にお疲れ様><

ミサミサ |  2011/10/04 (火) 17:31 [ 編集 ] No.76


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/10/04 (火) 20:21 No.77


コメントありがとうございました

> ミサミサちゃん
韓国人の家族愛って、日本人とは違うよね・・・。
私は、旦那にたくさん写真とってもらったことないのに~(笑)!
この日は、本当に長い1日だったよぉ・・・。

melokoton |  2011/10/04 (火) 20:41 No.78


オンニうけますね!! 本当に強い。
お疲れ様でした。
最後の、シスコンもかなり楽しかったです。

Uko |  2011/10/06 (木) 09:34 No.79


コメントありがとうございました

> Ukoさん
コメントありがとうございました。
オンニ・・・、笑うしかないですよ~^^;
旦那のシスコンには呆れるばかりです・・・。

melokoton |  2011/10/06 (木) 12:54 No.80

Trackback

