日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

結婚生活とはなんなのかぁwwwwwwwww(`Д´#)ノ

   ↑  2011/11/14 (月)  カテゴリー: 海外旅写真

いつも日本に里帰りしている間、2週間くらい私達夫婦の間で連絡のやり取りがない。
普段から会話のない私達、電話をしたって何も話すわけでもないので、電話もしない。

メールをしても返ってこなかったりするので、私もメールすら送らないようになった。

里帰り中、私から連絡しなければ、旦那の方から連絡がくることなんてめったにない。
久し振りに韓国に戻ってきて、2週間どうしてた?と聞いても別に。で会話終了・・・。

2週間も放置されると赤の他人のよう・・・子供がいないので、夫婦を繋ぎ止めるものも
何もなく、バックレてしまったら、それっきり・・・結婚ってなんなんだろうと虚しくなる。

国際結婚をして嫁ぎに来ている側は、韓国での生活と日本での生活は180度異なる。
しかし、旦那にとっては、妻がいてもいなくても同じで、毎日会社に行って帰って来る。

家政婦がいるかいないかという感じ・・・?妻が居なかろうが生活の基盤は変わらない。
むしろ逆に、一人の時間を満喫して、何もしないでぐうたら生活を楽しんでいるだけだ。

結婚生活って、単に舅姑・親戚関係といういデメリットが増えるだけな気がするなぁ・・・。


↓ブハラから北へ4km。シトライ・マヒ・ホーサ宮殿
IMG_2234_シトライ・マヒ・ホーサ宮殿 (57)

IMG_2234_シトライ・マヒ・ホーサ宮殿 (18)

↓ハーレムとプール
IMG_2234_シトライ・マヒ・ホーサ宮殿 (101)

↓チョルミナル(ブハラ)
IMG_2350_チョルミナル (5)

↓イスマイール・サマニ廟 (ブハラ歴史地区【世界遺産】)
IMG_2402_イスマイール・サマニ廟 (2)

↓チュシュマアイユブ(ブハラ歴史地区【世界遺産】)
IMG_2421_チュシュマアイユブ (4)

↓ナディール・ディヴァン・ベギ・ハナカ(ブハラ歴史地区【世界遺産】)
IMG_2477_ナディール・ディヴァン・ベギ・ハナカ (1)

↓フッジャ・ナスレッディン像(ブハラ歴史地区【世界遺産】)
IMG_2506_フッジャ・ナスレッディン像 (2)

↓ライトアップされたカラーンモスク(ブハラ歴史地区【世界遺産】)
IMG_2590_カラーンモスク・ミナレット (7)

↓ライトアップされたカラーンミナレット(ブハラ歴史地区【世界遺産】)
IMG_2590_カラーンモスク・ミナレット (1)

■ ウズベキスタンの旅 2011/10/12~10/21



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

2011/11/14 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


う~んv-40ちょっと危険な香りが・・・

でも、「別に」っていうところで、エリカ様を想像し、家政婦というところで「家政婦のミタ」を想像してしまいました(かしこまりました、って言っているmelokotonさんの姿・・・v-8ごめんね~

子供がいるとか、いないとかじゃなく、旦那さん、忙しいのかも。
奥さんとしては、なんだかな~って思うかもしれないけど、旦那にしてみれば、そこまで気が回らないんじゃないかな?melokotonさんも、外に出て発散v-49した方がいいよ。日本語で、日本人だけの話ができる職場が見つかるといいね。

茉莉茶 |  2011/11/14 (月) 06:40 No.105


「別に」は...ちょときついですね...(-。-;)もしかして、旦那さんツンデレで、「寂しかったよぉぉぉん!」とは、言葉にできないだけでは!?(^-^)
うちは、どちらかと言うと私が男みたいな感じなので、旦那が出張に行くと自分だけの自由な生活だぁ〜とルンルンで旦那が電話を掛けて来てもテレビやインターネットに夢中で会話は上の空...ひどい時には「入浴中」と嘘をつきテレビを見ていたり...(^_^;)

ピロキチ |  2011/11/14 (月) 09:57 No.106


私なんて韓国生活に何の魅力も感じなくなっちゃって無気力だよ。
逆に私が抜け殻みたいになっちゃって旦那に申し訳ない感じだけど…
最近、何もかもやってらんなくて、まいっちゃうよ。><
またお茶しようね☆唯一の楽しみだよ~*^^*

ミサミサ |  2011/11/14 (月) 14:56 [ 編集 ] No.107


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/15 (火) 00:54 No.108


コメントありがとうございました

> 茉莉茶さん
お返事遅くなってすみません。(>_<)
コメントどうもありがとうございました!
エリカ様に家政婦ミタですね~笑っちゃいました^^
茉莉茶さんのおっしゃるとおり、日本語の環境が大事ですよね。
最近は、よく頻繁に日本人の友達と会うようになりました♪
旦那との会話もないし、だんだん韓国語も忘れてきています(笑)

> ピロキチさん
お返事遅くなってすみません。(>_<)
コメントどうもありがとうございました!
>>「入浴中」と嘘をつきテレビを見ていたり
ってすごいですねぇ~!(笑)
どちらかと言うと、うちの旦那はツンデレタイプというかSタイプ?(笑)
私も、男性にべったりされるのが嫌なMタイプだからこそゆえ・・・(;_;)

> ミサミサちゃん
コメントどうもありがとうっ☆
韓国生活に魅力・・・感じられたことがないかも・・・。(T_T)
私も抜け殻なのに、毎日、時間が経つのは早いよ~
キムジャンもやってくるし、やってられないよね~!!
こちらこそ、お茶するの楽しみしてるよぉ♪

> UMAさん
確かに人前と、2人きりとは違うよね~!
いまのところ、かろうじて大丈夫だから心配しないでねっ(笑)。
写真褒めてくれてありがとうっ♪

melokoton |  2011/11/15 (火) 09:12 No.109


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/16 (水) 16:08 No.110


以前にもコメントさせていただいたのんこです(名前が同じだったかはわかりませんが…)12月からワーホリに行きますが長期滞在になるので2年以上付き合っている韓国人彼氏の家族、親戚付き合いがかなり深くなりそうで心配ですが…(+_+)いつも元気をもらってます!

のんこ |  2011/11/19 (土) 08:24 [ 編集 ] No.113


コメントありがとうございました

> のんこさん
家族付き合い、親戚付き合い、大変かもしれませが、韓国でのワーホリ生活、
毎日楽しく過ごせるといいですねっ♪
彼氏が家族より彼女を優先にしてくれることを祈っていますっ!^^;

melokoton |  2011/11/19 (土) 15:18 No.114


melokotonさん、前に一度、コメントさせて頂きました。
今月末、一年数ヶ月ぶりに、韓国に行きます!
今回は、初めて釜山に行きます☆
後、10日程なので、とても楽しみで~す♪
以前、韓国ドラマ顔負けの素敵な人と出会えるといいですね、と言って頂き、香港で顔負けくらいの人を見る事ができたので、彼との再会を願っています!

結婚生活、これから上手く行くと良いですね~!
日本から祈ってます。

Meg |  2011/11/19 (土) 22:22 [ 編集 ] No.115


コメントありがとうございました

> Megさん
お返事遅くなりましてすみませんでした。
コメントどうもありがとうございます。
釜山旅行いいですねっ☆
ソウルと釜山では、同じ韓国でも雰囲気が違いますよね。^^
イケメンウォッチングも旅の楽しみですよね。(笑)
ご旅行、お気をつけて楽しい時間をお過ごしください♪

melokoton |  2011/11/20 (日) 13:23 No.116

Trackback

