日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

寝言でも帰りたい・・・【帰りたい症候群】

   ↑  2011/11/23 (水)  カテゴリー: 海外旅写真
私はストレスが溜まっていると、夢に悪夢として出てくることが多い方だ。

旅行中、ホテルで母と隣同士のベットで寝ていた旅行4日目の夜のこと。
突然、はっきりと、そして、せつなそうに『帰りたい』と寝言を言ったそう。

翌日、母が心配そうに、『帰りたいって言ってたけど、韓国に帰りたい?
と聞いてきて、ビックリっ!!まさかっ?!こんなに楽しい旅行中にっ?!

結婚してから今まで、韓国に帰りたいなんて、一度も思ったことないのに?!

なんで、そんな寝言を言ったのか不思議に思ったが、よく考えてみたら
『帰りたい』という言葉は、常に潜在的に私の中に存在している言葉!

日本へ 帰りたいっ』 だ!!

母いわく、『帰りたい』っていう寝言が言い慣れてようだったと言う。(笑)
おそらく韓国にいる時から、寝言で『帰りたい』とよく言ってるのだろう。

日本に帰りたい帰りたいと常に思いながらの韓国での生活・・・本当にストレスだ。

帰りたい・・・
aramaki.gif


IMG_3723_ティムール広場 (13)
↑ウズベキスタンの首都タシケント ティムール広場のティムール像

IMG_3723_ティムール広場 (14)
↑ウズベキスタンの絵柄に描かれているティムール像とティムール博物館

IMG_3723_ティムール広場 (5)
↑ウズベキスタンの首都タシケント ティムール博物館

IMG_3701_ナヴォイ・オペラ・バレエ劇場 (4)
↑ソ連に抑留されていた旧日本兵が強制労働で造ったナヴォイ・オペラ・バレエ劇場 (タシケント)

IMG_3701_ナヴォイ・オペラ・バレエ劇場 (9)
↑ソナヴォイ・オペラ・バレエ劇場 回廊(タシケント)

IMG_3739_チョルスー・バザール (3)
↑チョルスー・バザール (タシケント)

IMG_3739_チョルスー・バザール (27)

〓その他の地方のバザール〓

IMG_2427_バザール (5)
↑ブハラのバザール

IMG_2446_バザール (2)
↑中央のおばさんの両側左右に羊の頭!!

家畜バザール (2)
↑家畜バザール

家畜バザール

家畜バザール (1)

■ ウズベキスタンの旅 2011/10/12~10/21



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト・SEO対策


ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-522.html

2011/11/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


夢ってその時の精神状態を表すよね~><
私も病院で働いてる時、毎日夢にまで出てきて
泣いて叫んでたところ、旦那に起こされた事あったよ・・・;;
国際結婚って本当に大変だよね~--;
ストレス発散したい時、付き合うよ~www

ミサミサ |  2011/11/24 (木) 00:44 [ 編集 ] No.120


コメントありがとうございます

> ミサミサちゃん
最近は、どんな夢見てる(笑)??
大丈夫?^^;
また、おいしいもの食べに行こうねっ♪

melokoton |  2011/11/25 (金) 15:49 No.121

Trackback

