日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【新春】愚痴一掃はき出しスペシャル

   ↑  2012/01/06 (金)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
新年気分一掃するために、髪の毛を30cm以上切って、数年ぶりのボブショートに。
それでも、もやもやした邪悪な念は晴れず、やっぱりブログに吐き出すことに(笑)。

去年最後の夫婦喧嘩・・・、私は携帯に無頓着で、以前もなんで電話に出ない
のかという件で喧嘩したのだが、今回も私が電話に出なかったことが発端・・・。

用事のある時しか旦那は電話をしてこないが、たまに電話がかかってくる時に
限って、なぜかタイミング悪く着信に気づかず、何度も着信履歴が残っていた。

そういう時に、私が気が付いて折り返しの電話を掛けると、だいたいわざと私の
電話に出ず、仕返しで私からの電話を無視するので、1度掛けてあきらめた。

その日の夜、7時過ぎても8時過ぎても連絡がないので、会社の付き合いで、
ご飯食べて遅く帰ってくるのかなぁと思い、一人でご飯を食べて待っていた。

帰りが遅くなる場合、いつもだったら連絡してくるのに、私が電話に出なかった
せいでスネているようなので、こちらからも連絡せず待ってたが帰ってこない。

何の連絡もせず、夜中の2時頃ようやく帰ってきたが、ご機嫌を取ろうと、精一杯
嫌な顔せずに、どこに行ってたの?と、ニコニコしながら旦那にかけ寄った。

・・・が、旦那は機嫌が悪いままで、ネットカフェ。とだけ答え、ムスッとしてる。
ネットカフェなら連絡してくれればよかったのに。と、怒りを抑えてニッコリ。

それに対して、日本に帰ってたのかと思った。 と、憎たらしく嫌味を言う旦那!

カチーーーーンッ!! 腹立つ~~~~っ!!! しかし、性懲りもなく、また
電話に出なかった私も悪かった・・・と、反省していたので、反撃せずに終了・・・。

でも、まだまだこれは夫婦喧嘩のプロローグにしか過ぎなかった・・・。

つづく


"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-539.html

2012/01/06 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/01/07 (土) 02:53 No.159


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/01/07 (土) 12:47 No.160


コメントありがとうございました

> みやこさん
旦那様、理解があっていいですねっ!
私の旦那も、常に電話に出ないってあきらめてくれればいいのに・・・。(笑)

melokoton |  2012/01/07 (土) 23:52 No.161

Trackback

