日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

堪忍袋の緒がキレタ━━━━━━ !!!!!

   ↑  2012/01/08 (日)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
私が電話に出ず、機嫌を損なった旦那・・・、翌日の土曜日はいつものように
終日寝ていた・・・、旦那の趣味は睡眠というくらい、とにかく寝まくるのだ。

料理が下手クソな私だが、機嫌取りの一環で、旦那が好きな唐揚げを作り、
旦那が起きてくるまで気長に待っていると、やっと夜の10時頃に起床・・・。

こんな時間に起きてきやがって・・・と言いたいところだが、ここで私がキレたら
仲直りできないので、唐揚げ作ったよ♪食べるでしょ?と、愛嬌を振りまいた。

にも関わらず、旦那はソファにどかっと座って、テレビのチャンネルを変えて
私の存在を100%無視!!質問に答えないだけでなく、見向きもしないっ!

これにはさすがに、カチーーンときたが、我慢我慢と思い、引きつった笑顔で
食べるよね?お腹空いてるでしょ??と、精一杯機嫌よく喋っても無視!!!

はぁ~~~~~っ?!私にだって堪忍袋の緒ってもんがあるんじゃいっ!!!
人が聞いてんのに、いつまで無視するわけ?!食べるのかって聞いてるの!

それでも、全く1mmたりとも微動だにせず、完全に無視し続ける旦那っ!!!
私が苦労した唐揚げも、精一杯作った笑顔も、全部踏みにじりやがってっ!

 許せ~~~~~~んっ!!!
daddy_06.gif

旦那に向かって、唐揚げ1つ1つ投げつけてやりたかったけど、
そこは理性が働いてとどまったけど、私の怒りは収まらずっ!!

じゃぁ、食べないのねっ!!もう全部捨てるからねっ!!
と言っても、旦那は全くすましたままで、無視し続けたっ!

完全にプッチンした私は、旦那の目の前で唐揚げをゴミ箱に捨て、
炊いたばかりのゴハンも、全部ゴミ箱へ放り投げ捨てたっ!!

それでも、全然ゴメンともスンとも言わない憎たらしい旦那っ!
生ゴミのバケツと財布だけ持って、思わず家を飛び出した!!

つづく


"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-540.html

2012/01/08 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


初めまして

初めまして、北海道函館に住む韓国と韓国語が大好きなアミランと申します。
以前からブログを毎日のように楽しく拝見していましたv-10

せっかく作った唐揚げとご飯の入ったゴミ袋と財布を持って何処へ行ったのかとても気になりますv-236
韓国に住んでるので、夫婦喧嘩したからといって日本の実家には簡単に帰れないし悔しいですね!愚痴で少しでも気が晴れるならいくらでも吐き出して楽になって下さい。
これからも 応援していますからねv-218

アミラン |  2012/01/08 (日) 21:00 No.162


コメントありがとうございました

> アミランさん
はじめまして。^^
愚痴ばっかりで明るいブログではありませんが、
楽しく読んで頂いて本望です(笑)。
励ましのお言葉を原動力に、これからも頑張ります♪
メッセージどうもありがとうございました。

melokoton |  2012/01/08 (日) 21:28 No.163


怒りが伝わってきたよ~
無視されるのって一番嫌だよね~(--;)
私も昔、お皿投げたことあるよ・・・笑)

ミサミサ |  2012/01/09 (月) 01:19 [ 編集 ] No.165


コメントありがとうございました

> ミサミサちゃん
いっぱい愚痴聞いてもらったけど、やっぱり文章として
書き残しておこうと思って、書いちゃいました・・・。^^;
私もいつか、お皿投げたいわぁwwwwwwwww

melokoton |  2012/01/09 (月) 16:05 No.167

Trackback

