日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

結婚して初めての家出wwwwwwwww

   ↑  2012/01/09 (月)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
結婚して初めて、喧嘩して家を飛び出したが、国際結婚の場合行くあてがない・・・。
日本だったら実家に駆け込んで、旦那が謝って妻を迎えに来てくれるだろうに・・・。

家の近所は繁華街で、居酒屋・バー・ナイトクラブやホストクラブまであるのに、
もうすっかりアジュマになってしまった私・・・、行き着いた場所は銭湯・・・(苦笑)。

一人寂しく、銭湯で時間をつぶし、ひたすら時間が経つのを待った。

夜中12時前には帰りたくないと思い、とにかく粘りに粘って、お風呂に入ったり
出たり、サウナに入ったり出たり、銭湯で2時間、裸でウロウロし続けた・・・(笑)。

風呂上りのビールで、怒りを紛らわそうと、コンビニでビールを買って
すすりながら近所を歩いて時間をつぶした・・・(完全にオヤジ(笑))。

お酒に強くない私は、缶ビール一杯で、かなり酔っ払えるので、飲み終わった頃
には、怒りもだいぶ落ち着き、気持ちよく眠気も誘ってきたので家に帰ることに。

少しくらい心配してくれてるかな?ひょっとして私のこと探したりしたかな?
なんて思ったのだが、家に帰っても、全く完全に無視し続ける旦那っ!

妻の始めての家出だって言うのに、本当に冷たすぎる!!
心配してくれたかななんて思った私が大バカだった!!!

くそぉぉぉ~~~~っと、涙を溜めて布団にもぐりこんだが、いい具合に回った
アルコールのおかげで、怒りも悲しみも気にせず、ぐっすりと眠りについた。



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ



ちなみに仲直りした後、旦那へ、帰ってこなくて心配しなかったかと聞いてみると
銭湯だと思ったから、僕も銭湯に行ってきたよ。と、実はお見通しだったのだ。

旦那に見透かされていてビックリしたが、これも愛されている証拠かしら
と、ひとり勝手に解釈して気分がよくなり、全て丸くおさまったのだ。(笑)


FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-541.html

2012/01/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


国際結婚って家出した時、行く場所ないよねぇ(;-;)
私銭湯にも行った事ないから。>_<
そろそろ銭湯デビューしなくちゃ・・・。www

ミサミサ |  2012/01/09 (月) 01:15 [ 編集 ] No.164


コメントありがとうございました

> ミサミサちゃん
お風呂に入らなくても、銭湯だったらサウナも
あるから、洋服着たままでも大丈夫だよ(笑)♪
24時間、時間つぶせるよ~^^

melokoton |  2012/01/09 (月) 16:02 No.166


おつかれさまでした^^;

ご無沙汰してます!

初家出、大変でしたね~っっ
気持ちすっごくよくわかりますv-11
私もしょっちゅう家出を考えます・笑

それにしても旦那さんの無視、
ずいぶん長い・・・v-237
何か言われるほうがまだいいなぁ^^;

私の友人は旦那さんと喧嘩して、赤ちゃん押し付けて、
旦那さんのカード持ち出して、高級ホテルに泊まり、
好きなだけお酒を飲んでやった!
といってました。笑

socola |  2012/01/13 (金) 04:17 [ 編集 ] No.172


コメントありがとうございました

> socola さん
お久し振りです。コメントありがとうございました。
無視されるのって、一番、腹が立ちますよぉ~!
私の母も、喧嘩したら、とりあえず高級ホテルに泊まって、
帰国準備すればいいって言ってました。
次は、高級ホテルに逃げ込みます!(笑)

melokoton |  2012/01/14 (土) 15:59 No.173

Trackback

