日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

〓 妻のストライキ 終日不貞寝デモ!! 〓

   ↑  2012/01/11 (水)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
結婚以来初めての家出!私としてはかなりのストライキをしたつもりだったが、
旦那には全く効果がなかったので、ストライキ第二弾!!フテ寝で対抗っ!

金曜の夜に、連絡もせずに夜中までネットカフェで過ごし、翌日の土曜日は
夜の10時まで寝ていた旦那に対抗するため、私も1日中フテ寝で反撃っ!!

これも始めての試みのストライキ!!というか、1日中寝ると言うこと自体が、
人生で始めての試み!旦那と違って、通常12時間以上は眠れない体質だ。

意外と無理やり寝るというのはしんどくて、体制を変えたり寝返り打ったり・・・
それでも眠れないので考え事をすると、だんだん腹が立って、涙が出て・・・。

そうして泣いたり怒ったりしているうちに、疲れて眠って怒って泣いて
疲れて寝て繰り返し、ストライキ15時間後、旦那がやっと起きた。

喧嘩の最中なので、旦那はリビングのソファで寝て、私は寝室で寝ていた。

トイレへはリビングを通らないと行けないので、ずっと我慢してたが旦那が
外へタバコを吸ってる間に、急いでトイレで用を済ませてベッドへ戻った。

外から戻ってきた旦那、今まで2日間、私を無視し続けていた旦那だが、
ここにきてやっと、寝室のドアを開けようとした・・・が、鍵を閉めていた私。

ガチャガチャと開けようとしたけど、開かなかったので、私の怒りのボルテージ
を察したようだが、謝ったり声を掛けてきたりせず、すぐ引き下がる旦那・・・。

もう~~~~~っ!!結婚以来初めての妻のストライキなんだから、もう少し
私のことを手厚く扱ってよねっ!!と、また怒りが沸々沸いてきて、涙涙・・・。

気が付いたら寝ていて、目が覚めて、怒って、泣いて、寝ての繰り返しの19時間。
リビングから旦那の声・・・、何か出前をとっているようだ・・・、そしてその30分後。

出前が到着すると、ご飯食べよ~。 と、2日振りに旦那が私に声を掛けてきた。
最初は無視したが、冷めちゃうよ~一緒に食べよ~。と、優しく話す旦那にコロッ。

心の弱い私は、すぐにドアの鍵を開けて、リビングへ出てってしまった・・・。(笑)

プンプンッとふくれてソファに座っていると、あぁ~ん。と食べさせてくる旦那。
ついつい口が緩んで、旦那のいいなりに食べてしまった弱いダメな私・・・。

最後の私の自尊心・・・(笑)。私のこと無視してさすがに悪いと思ってるでしょ?!
口先だけでいいから、とにかくゴメンネって言って!言ったら許すからっ!!
と、

無理やり旦那に謝らせて、すんなりあっさり何事もなかったかのように仲直り・・・。
ストライキした2日間の私の苦労は一体なんだったんだろう・・・虚しい・・・。(苦笑)



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-542.html

2012/01/11 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして!ランキングからブログ見つけました。いま、韓国人の彼と付き合ってまだ500日くらいなのですが、とても興味深く読まさせていただいています。いま一気に遡って読んでいます(*^^*)

はな |  2012/01/11 (水) 01:25 No.168


コメントありがとうございました

> はなさん
はじめまして。
愚痴の多いブログですが、笑って流して頂ければ幸いです・・・。^^;
コメントありがとうございました。

melokoton |  2012/01/11 (水) 19:58 No.169


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/01/11 (水) 23:00 No.170


コメントありがとうございました

> UMA様~
すっごいいいこと言ってくれてどうもありがとう!!
今度は自分が無理しないで済むようにストライキしてみるねっ♪^^

melokoton |  2012/01/12 (木) 10:50 No.171


可愛い♪(笑)

ユジ |  2012/05/17 (木) 14:41 No.436


コメントありがとうございました

> ユジさん
幼稚ですよね・・・(苦笑)。お恥ずかしい限りです・・・。^^;

melokoton |  2012/05/17 (木) 17:45 No.438

Trackback

