日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

韓国人男性不倫率世界2位!うちの旦那は・・・?

   ↑  2012/01/13 (金)  カテゴリー: 夫 婦 生 活
結婚して5年目にもなると、さすがに倦怠期に突入してきたよう・・・。
そんな倦怠期を少し解消してくれるのが、私の日本への里帰り期間。

私にとっても、韓国でのストレスを解消でき、旦那にとっても、夫という
立場から開放され、一人気ままに毎日を過ごせるリフレッシュ期間だ。

そのせいか倦怠期に入ってからは、私の機嫌が悪くなってくると、旦那の方から
少し日本に帰ってストレス解消してくれば?と、私に帰国を勧めてくる。(笑)

私も、いつでも喜んで帰りたいもんだから、帰国回数が徐々に増えてきた。
去年の年末から新年にかけても、日本に帰ればと言われ、里帰りしてきた。

年末年始は、仕事の付き合いで、帰りが遅くなる日が多いし、週末も会社の人や
取引先の人達との付き合いがあって、寂しい思いをさせるから帰りな。
と言う。

立て前はとっても、優しい言葉に聞こえるが、夫として面倒くさい行事、
クリスマスと、カウントダウンという行事をスキップしたかっただけ・・・??

年末になると航空券が取りづらいから、クリスマス前に帰りなと言う旦那だが、
本当は彼女と一緒に過ごすため・・・?まさかカウントダウンも彼女と・・・??

妄想が膨らみ不安な気持ちに・・・、これは携帯電話をチェックするしかない!
ところが、旦那のスマートフォンにロックがかかっていて盗み見ができない!

考えた末、私の携帯がみつからないんだ。ちょっと電話してみてくれる?と、
意図的に携帯のロックを解除させて、横から解除方法を覗き見・・・(笑)。

そして、うまいこと旦那が寝ている間に、ロックを解除してメールや着歴を見て
みたが、とくに黒い部分はなし・・・、浮気家系だが今のところ白なのか・・・?(笑)

先日のニュース、世界36カ国の男女を対象にした調査で、タイ人男性に次いで
韓国人男性の不倫率は世界2位、34%の男性が不倫経験ありとの答え。

韓国では、オフィスワイフ・オフィスハズバンドという造語が誕生して、
会社員男性の2人に1人は、オフィスワイフがいるという記事も読んだ。

旦那にオフィスワイフがいるか聞いてみると、もちろんいるよぉ~♪ と、
ニッコリ笑ってはぐらかされたが、どこまで本当なんだか・・・(苦笑)。



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

2012/01/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

Trackback

