日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

新年一発目のアンラッキーな出来事wwwwww

   ↑  2012/01/17 (火)  カテゴリー: 里帰り日記
ソウル~日本への帰国便が欠航になったし、以前にも、悪天候のため日本~ソウル間の
飛行機が欠航になったこともあったので、発着情報を確かめてから空港へ向かった。

ウェブチェックインも済ませて、余裕で空港に到着。家で確認したフライト情報と同様に
空港のフライトボードも定刻通りの表示なので、問題なく出発できると思っていた・・・。

出国手続きを済ませて、搭乗予定時間前には、ゲートで搭乗開始を待っていたのだが、
搭乗開始時刻を過ぎても、搭乗が始まらないが、ボードは定刻通りのままだった。

なので、多少は遅れてるのかもしれないが、まぁ、大丈夫だろうと気長に待っていたが、
何のアナウンスもなく、出発時間を過ぎてやっと、飛行機遅延のアナウンスがかかった。

どれくらい遅延するか、現在エンジニアが確認中なのでもう少し待つようにということで、
さらに待たされ、やっと再度アナウンス、18時30分出発予定が、22時出発になるそう!

( ̄д ̄)エェェェ━━━━!! 3時間半も待たされるなんて!!機内食を食べるつもりで
お腹を空かせてたので、とりあえず腹ごしらえするかと、すぐにゲートを離れた。

私は一人、実費でマックを食べたのだが、どうやらゲートに残っていた人達は、
航空会社の方から、空港内の指定レストランでの食事が補助されたそう。

せっかちに一人で動かずに、食事が支給されるのを待ってればよかったぁ・・・。( ´д`)

根暗な私は人混みを避けて、誰もいない壁の影に隠れているような場所で、
パソコンを広げて、ブログを書いたりしながら時間をつぶしていた。

すると、アキバ系の空港警備の人が、私の方へ近付いてきて、今日のフライトですか?
と、聞いていたので、3時間半も遅れてるんですよ~!!と、ちょっと不満をこぼした。

そしたら、ヲタっぽい笑みを浮かべながら、芸能界の方じゃないですか?と、聞かれて
ビックリッ!芸能界でも芸人かもしれないし、必ずしも褒め言葉じゃないけど。(笑)

あのヲタの雰囲気だと、平均年齢の高いSDN48の誰かに似てたのだろうか・・・。(笑)
今までいろんな人に似てると言われたことがあるが、業界人かと言われたのは初めて。

まぁ、ただ単に、変に人混みを避けた場所にいたせいかもしれないけど・・・、長い
退屈な待ち時間だったが、ちょっとなんだか気分よくなって、時間をつぶせた。(笑)

それにしても、新年一発目のアンラッキーな出来事・・・。出発前、5年以上前から鍵に
付けていたお守りの紐が切れてしまったのだが、不吉な予感は大的中だった・・・。



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

2012/01/17 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/01/17 (火) 20:22 No.178

Trackback

