日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

壮絶な復讐劇?!子供を出しに復讐!

   ↑  2012/02/18 (土)  カテゴリー: 嫁 の 生 活
旦那の両親は、2人も離婚して再婚しているのだが、原因は、アボニム
(旦那の実父)の不倫、相手も夫子持ちで、ダブル不倫の末の再婚だ。

継母(義母)は、元夫の下へ娘2人を捨ててきての再婚だ・・・。


最初、オモニム(旦那の実母)が、オンニ(旦那の実姉)と旦那を引き取って、
しばらくオモニムが女手一つで、子供2人を育て、親子3人で暮らしていた。

後に、アボニムの再婚を耳にしたオモニムが、アボニムの再婚新生活を
邪魔させようと、自分の子供2人をアボニムの家に送り込んだのだそう!

旦那は、オモニムの体調が悪くなって、アボニムに引き取られたと思っているが
私はてっきり、オモニムが再婚するのに子供が邪魔になったのかと思っていた。

しかし、実際は、アボニムの幸せを邪魔するために、子供を送り込んだのだっ!

不倫している時も、週末に出かけるアボニムへ、『出かけないで』と言いなさい、と
オモニムに強要されていたと言う旦那・・・親に振り回されて本当にかわいそう!


当時、旦那は高校生で、制服のワイシャツが常に汚く、継母に、ろくに洗って
もらえず、シワクチャのままで、アイロンもかけてもらっていなかったそう・・・。

高校生の男の子は、一番汗かいたりする時なのに、汚いワイシャツを着て
会いにくる度、涙が出たわ・・・
と言いながら、涙をこぼすオモニム・・・。

オンニは、義母との生活が嫌でほとんど同居せず、すぐに留学し、旦那は高校
卒業→大学入学→入隊→留学、旦那もほとんど義母と一緒に暮らさなかった。

アボニムの家には、一応、旦那の部屋はあるが、精神的に心落ち着く
場所ではなく、心落ち着くオモニムの元には、自分の部屋がない・・・。

私には、自分の部屋を残したままいつでも私の帰りを歓迎してくれる
実家があるのに、自分の帰る場所のない旦那が、かわいそう・・・。


オモニムも、いろいろ苦労して、精神科に通って精神安定剤を服用したりしていた
そうで、アボニムよりも優しい義父と再婚して、むしろよかったのかもしれない。

元々、農家出身だというオモニムと義父、田舎でスローライフで幸せな暮らし。
俗物で気取りやのアボニムと、物欲の強い義母と、プチ成り金の豪遊生活・・・。

価値観が全く異なる2人、どう考えてもアボニムとオモニム、合うはずがない・・・。



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!

FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-564.html

2012/02/18 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/02/19 (日) 17:41 No.245

Trackback

