日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

男の子が母親の胸を触ってもいいのはいつまで?

   ↑  2012/03/16 (金)  カテゴリー: 夫 婦 生 活

結婚5年目、付き合って同棲し始めてから7年が経ち、いわゆる倦怠期。
でも、オーストラリアで知り合ったせいか、1日3回はポッポ(=キス)をする。

『いってらっしゃい』『お帰りなさい』『おやすみ』の3回は、倦怠期でも
欧米式に必ずポッポするようにしているが、それ以外はひどいもの・・・。

ちょっと気分がよくて、私が駆け寄ってポッポしようとすると、わぁ~怖い!
と言いながら逃げ回ったりする旦那・・・。(幼稚というかなんというか・・・。)

そして、寒い冬場はいいけれど、夏になると手も繋ぎたからず、手を繋ぐ
代わりに指一本だけならいいと、指一本だけ握らせてもらえたり・・・。

旦那からのスキンシップはというと、私のことをつねったり、噛み付いたり、
皮膚をひっぱったり、足で私の顔や頭を触ろうとしたりと、完全なS夫。

“痛い!”“ヤダ汚い!”“やめて!”という、リアクションを楽しんでいる・・・。

そんな旦那が唯一、私に向かって“サランヘヨ”など言って、ポッポやハグ
してくるのは就寝時。(イヤらしい意味でなく睡眠状態で寝てる時(笑))。

最初の頃は、夜中に目が覚めて、意識のある状態で自分の意思でやってる
行動なのかと思っていたが、旦那に聞くとそうなの?知らない?と言うのだ。

本当に無意識の行動なのか、照れくさくて隠しているの定かではないが・・・。
ほとんど寝言に近く、いきなり抱き寄せられたりするので起こされる。

もうひとつのスキンシップは、胸を触ること(これもイヤらしい意味でなく(笑))。
寝ている時に触りながら寝るとよく眠れると、どうやら子供返りしているよう・・・。

(ただのオッパイフェチといってしまえばそれまでだけど・・・。(笑))

夜中に寝ている時に突然触ってくるので、ビックリして起きることがある。

旦那も睡眠中で無意識なので、突然、身体がビクっと痙攣するようで、その
タイミングでおもいっきり掴まれて、本当に痛くて飛び起きることもあるのだ。

いつか乳首を引きちぎられてしまうのではないかとヒヤヒヤだ(笑)。

韓国で、3歳くらいの子供が親の服の中に手を突っ込んで、胸を触らせている
光景を見て驚いたことがあり、旦那に聞いてみたら韓国では普通だそう。

一体、何歳まで親の胸を触っていいのかと聞いてみたら、自分の親の胸は
一生触ってもいいそうで、今でも別に触ろうと思えば触れると言うのだっ!

ちなみに、何歳まで触ってたのか聞いてみると、なんと11歳くらいまで!

日本ではどうなのかと思い、調べてみると、ブログ村のアンケートで
男の子がママのおっぱいを触ってもいいのはいつまで? 』を発見!

ところが私の予想とは違って、『いつまでも OK』が一番多い結果に!
日本人の感覚でも、親の胸はいつまでも触っていいということなのか・・・。



〓 ご報告 〓

里帰りのため、しばらくブログをお休みします。
韓国帰国日は、まだ未定です。 (∀`*ゞ)テヘッ

moukoneeyo.gif

またどうぞ、よろしくお願いいたします。



FC2スレッドテーマ : 国際結婚 (ジャンル : 結婚・家庭生活

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

2012/03/16 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/03/16 (金) 13:54 No.281


>『いつまでも OK』

最近の子育て事情はわかりませんが、団塊の世代としては絶対ありえないことです。
母乳は3歳ころまでに断乳し、その後はお母さんの胸をさわる子がいると、母親や周りの人が、「あら赤ちゃんみたい」とか「わあ恥ずかしい」とか言って、しつけていました。
まさか、ヒゲが生えて声変わりしてきた男の子がさわってもOKなんでしょうか?!(笑)

檸檬 |  2012/03/16 (金) 14:20 No.283


檸檬さん
そうですよ

xox |  2012/03/16 (金) 17:04 [ 編集 ] No.285


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/03/17 (土) 22:05 No.286


コメントありがとうございました

お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした!!

> 檸檬さん
最近では、いろいろと昔の常識が乱れてきていますが
やっぱり日本では恥ずかしいことですよね・・・。
正当なコメントありがとうございました。^^

> koreaうんloveさん、xoxさん
私も檸檬さんに同感です。
コメントどもありがとうございました。

> socolaさん
「もしや?」はないですよ~(笑)^^;
またどうぞよろしくお願い致します。
コメントどうもありがとうございました☆

melokoton |  2012/03/29 (木) 11:14 No.287

Trackback

