日本人ミョヌリ日記韓国生活スタートした 2009年5月~日本移住後の 2014年3月までの 日本人ミョヌリ日記 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【韓国TV】娯楽番組でも独島アピールする二ダ

   ↑  2012/05/24 (木)  カテゴリー: 映画・テレビ

空港で韓国旅行を心待ちしてウキウキはしゃいでいる若い女の子を横目にして、
憂鬱な足取りで一人バスに乗って家に帰ってきた・・・、韓国生活に逆戻り。

早速、テレビをつけたら嫌な気分になって、嫌韓生活が始まった・・・。

毎週土曜日放送の人気テレビ番組『スターキング』、前回は『勇士キング』と
題し、兵役中の青年を集め特別な技術を持った軍人を紹介する内容だった。

武術の腕前を披露する軍人、オペラを披露する軍人、ここまでは旦那と一緒に
平和に見ていたのだが、続いて出てきた高度なリフティングを披露したキム氏。

リフティングしながら軍服を脱ぐと、"Dokdo, This is part of Korea"と
いう文字と独島(竹島)の絵が描かれたTシャツを着ていたのだ!!

そして話を聞いてみると、どうやらニューヨークのストリートでもこのTシャツを
来てパフォーマンスし、独島のことを知ってもらいたいとアピールしたとのこと。

イライラ~~~!!こんなことしていて勇士だなんて、いやらし過ぎるわっ!

調べると、この他にも昨年ニューヨークで開催された韓国フェスティバルでも
独島を自国の領土であることを主張するイベントを大々的に開催していた・・・。

さらに先日も、オーストラリアのシドニー国際空港で独島の看板を設置したそう。
韓国民に洗脳したように、世界中の人達をもマインドコントロールするのか?!

歴史TV番組だけでなく、ただの娯楽番組ですら、おちおち見てられない・・・。


関連動画;フリースタイルサッカー(2012年5月19日放送スターキング)
関連動画;ニューヨーカーへ独島をアピールするキム・ビョンジュン氏
関連動画;ニューヨーク韓国祭りで独島を猛烈にアピールするイベント



クリックで動画を見る



"読んだよっ"と、足跡代わりにクリックお願いします。  
皆様のクリックを励みに韓国生活頑張ってます!^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


アフィリエイト・SEO対策

ブロガー必見!Σ(゚Д゚;) バナー広告で簡単収入!参加無料!最大50%還元!!



FC2スレッドテーマ : 韓国 (ジャンル : 海外情報

(記事編集) http://melokoton.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

2012/05/24 | Comment (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


韓国人がすることって本当に幼稚で根性が悪いですよね。
日本人でよかった~と韓国に来てから、何度も思っています(^_-)-☆

とおりすがり |  2012/05/24 (木) 08:04 [ 編集 ] No.449


オーストラリアの空港にまで広告だすって・・・必死感がひしひし。
日本海を「東海」にしようとたくらんだけど、ダメで・・・
今度は「韓国海」の証拠の地図が見つかった!なんて言い始めましたね。

私は愛国者です!みたいにアピールしないと生きていけない韓国人。
本当に哀れです。

日本のテレビで、キムチの発音を日本風に発音したって叩かれるお国柄ですから、、、仕方ないんですかね?
日本人が、外国で「たくわん」を、ちゃんと発音しなかった。謝罪しろ!なんて言うの、、、考えられないですよね~

あ、キムチって、韓国の唯一の「自尊心」でしたね。

茉莉茶 |  2012/05/24 (木) 09:33 No.450


茉莉茶さん↑の意見に同感です(^◇^)
結局、世界からどうでもいい国としてしか扱われていないのが、悔しくて、構ってもらいたい、だだをこねている子供みたいですよね(笑)

とおりすがり |  2012/05/24 (木) 13:07 [ 編集 ] No.451


コメントありがとうございました

> 茉莉茶さん
キムチだって、豊臣秀吉が韓国に唐辛子を伝来したからこそできた
食べ物なのに、韓国の自尊心だなんて本当に情けないですよね・・・。
本当にあきれることばかりですよね・・・。(--;)

> とおりすがりさん
私も茉莉茶さんの意見に同感です。
世界から構ってもらいたいと幼稚な行動・・・北朝鮮と同じですね・・・。

melokoton |  2012/05/24 (木) 15:02 No.452


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/05/24 (木) 23:33 No.453


私もこの間、オッパと慰安婦の賠償問題や竹島の話で喧嘩になりました(;_;)

こういう話は触れないで過ごすのが一番なんでしょうか…

はな |  2012/05/25 (金) 02:30 No.454


コメントありがとうございました

> みおえさん
本当本当!韓国人が"トンカツ"を"トンカチュ"としか言えなくても
別に発音が間違ってるなんて注意したりしないですよね・・・。^^;

> はなさん
日韓問題について、日韓カップルで触れないのが一番だと思いますが、
韓国に住んでいると避けては通れないですよね・・・。(--;)

melokoton |  2012/05/25 (金) 11:56 No.456


皆さんのコメントに激しく共感しています!

韓国人の皆さんは、自国が物凄く誇りでこの国以外の国はクソみたいに思っている方が多い様に思うんですが、だったらナゼ移民なんかするんでしょうかね?
慰安婦にしても、(申し訳ないですが)全ての方が強制的に連行されて慰安婦にされたのかどうかも分からない…。
(本当に申し訳ないですが)中には、自らが自らの意思で慰安婦になった方もいるんじゃないかと思います。
(日本でも終戦直後にアメリカ人軍人に売春する女性がいましたよね)
今でも新宿辺りで売春している韓国女性は多くいらっしゃいます。やっている事と、言っている事の矛盾があり過ぎるような…。

最後に最近最高にイラッとしたのは"정준하"が司会進行をする「食神ロード大阪編」です。
大阪のたこ焼き屋さんの前で集まっているギャラリーにたこ焼きを1つずつ、食べさせてあげる場面があったのですが、司会者がある日本人女性にたこ焼きを食べさせてあげる時に「独島は私たちの物」と言っていました。
当然、日本人女性は韓国語が分からないので何を言われたのか分かりません。それに対して司会者정준하は「何言ってるかわからないみたいw」とコメント…!
何て卑怯者!!!((((;゚Д゚)))))))
私はこの一件以来、정준하が大嫌いになりました…
因みについこの間정준하は大阪の在日韓国人女性と結婚しましたね。

長々と失礼しました。m(_ _)m

ピロキチ |  2012/05/25 (金) 16:01 No.458


コメントありがとうございました

> ピロキチさん
移民だって矛盾してますよね!アメリカ国籍だったら、ほいほいなりたがるし、
LA暴動で被害を受けても媚売って、日本へ対する態度と全く違いますよね・・・。
慰安婦のこともピロキチさんと意見に同感です!強制的に連行された人達は、同胞に
騙されて連れてこられたのでは・・・?!日本側は、きちんと求人募集してますよね!
去年の4月は永登浦で、9月は鍾路で、売春させろデモもやってたみたいですしね・・・。
정준하のこと全然知らなかったです!私もすっごく嫌いになりました!!ひどいっ!
こういうことを堂々とテレビでするなんて、幼稚でモラルの欠片もないですね!!
とっても貴重なコメントどうもありがとうございました!

melokoton |  2012/05/25 (金) 16:44 No.461


またまた失礼します・笑
ドクトと聞いて黙ってられなかったもんで・・・(;´Д`)

うちの近所には「Dok do(to?)」という名前のレストランが、
堂々と立派なヴィラで営業しています。
漢字表記がないので、ハングルが読める日本人にしかわからないんですが。

先日、同じく日韓夫婦の友人と大盛り上がり・・・もちろん批判。

いくら韓国人が多く住むエリアだからって、日本人だって結構いるし、
経営者や店にくる客は、一体どういう神経してるんだろう!
日本人だったら絶対こういうことはしない!

でも一つ笑えるのが、看板の店名の下に、
主なメニューが英語で書かれているんですが、
そのなかに「Sashimi」の文字が!
日本のもんやん!そして日本語やん!!(゚Д゚)ノ
なんとも韓国人らしい「中途半端さ」ですね(爆笑)

socola |  2012/05/26 (土) 22:41 [ 編集 ] No.464


コメントありがとうございました

> socolaさん
ベトナムにも独島の名前を付けたレストランがあるんですか?!!!
韓国ではよく見かけますが、ベトナムにまであるとは・・・。
私も、今まで一度も竹島という名前のレストラン、日本で見たことも
聞いたこともありませんよ~!
独島の名前を掲げておいて、刺身を提供するレストランだなんて、
その矛盾・・・なんか間違ってますよね・・・。(--;)

melokoton |  2012/05/27 (日) 10:03 No.468

